
  • --/--/--(--) --:--:--


終わった~~~

  • 2012/03/03(土) 18:00:12

子ども会の歓送迎会を午前中に終え、午後から新しい役員さんに引き継ぎをして、



子ども会の役員の仕事、終了~~



大変だったけど、何とか終えることができました。ちょっと寂しいような気もしますが・・・
終わって、ほっとしましたね。

次の役員さんたちはとっても、不安気でした。 
私たちも引き継ぎした時が一番、不安だったな~~

夜、一人で缶チューハイで、乾杯。来週には、お疲れ様の飲み会でーーーす(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
うさこさんのお弁当作りと重ならなくて良かったですね。

↓塩麹はまだ未体験なんです。やっぱり試したほうがよいかしら?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/03/04(日) 16:44:58
  • [編集]

役員おつかれさまでしたーーー!
乾杯いいですねーーー♪
そういえば、こちらは保育園の役員募集していたな・・・。(汗)

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2012/03/04(日) 20:07:05
  • [編集]

1年間本当にお疲れ様でしたぁー!
終わって仕舞えば何でも無い事も 矢張り大変だよね…
私は学校の役員は終わった物 クラス役員がまだイベントが残っていたりして なかなかお役ご免にはなれないわー

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/03/05(月) 06:33:32
  • [編集]

一年間お疲れさまでした。
いっぱいいっぱい働いたものね~(●^o^●)
最後の打ち上げが楽しみだね♪
今度はみんなで乾杯だーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/03/05(月) 09:15:04
  • [編集]

お疲れ様でした!
肩の荷がひとつ降りた気分かしら?
お疲れさまの飲み会、盛り上がりそうだな~!
そうやって地域の仲間が出来て行くのも羨ましい感じ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/03/05(月) 20:09:39
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

やっと終わりました~~
特に問題もなく、終われてよかったです。
> ↓塩麹はまだ未体験なんです。やっぱり試したほうがよいかしら?
おススメです、美味しいですよ。自分で作らなくても、塩麹を買って使ってみてはどうでしょう?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/05(月) 22:40:43
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

無事に終了できてよかったです。
子供たちも乾杯には付き合ってくれました>


> そういえば、こちらは保育園の役員募集していたな・・・。(汗)
保育園は、行事が多いから、また役員は大変でしょうね~
幼稚園も役員やったなぁ。日本に戻ってから、毎年、何かの役員をやってますね(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/05(月) 22:42:38
  • [編集]

♪みっちゅんさん

1年間早かった~~
何とか、無事に終えました。一つずつこなして、終わっていきましたね。

3月いっぱいくらいまでありますか?もう少し頑張ってくださいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/05(月) 22:43:59
  • [編集]

♪Natsutyさん

いっぱい、働きました~~ 無償だし!(笑)
でも、大変だったけど、色々と勉強になったし、役員同士仲よくなれたし!よかったです。

はーーい、みんなで飲みます!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/05(月) 22:46:01
  • [編集]

♪愛されている妻さん

無事終わりました。大変だったけど、終わってしまったら、ちょっぴり寂しい気もします。

飲み放題に行ってきます(笑)
そうですね、役員同士、仲よくできたので、よかったですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/05(月) 22:47:25
  • [編集]

お疲れ様でした。私は昨晩7時から子供会の定例会に出席。これで残すところは3/31のオリエンテーションでの引継ぎのみ。私も去年の子供会の役員に引き続き、今年1年は子供会の連合(子供会の上の組織)の役員がんばりました!やっと終わるね~!!がんばったよね。お互いに!

  • 投稿者: ひとち
  • 2012/03/06(火) 21:30:05
  • [編集]

♪ひとちちゃん

きっと、ひとちちゃんのが大変だったんじゃない??
上の会のが大変だもん!お疲れ様~~でも31日まであるんだね、あと、少しだね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/03/08(木) 23:03:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
