
  • --/--/--(--) --:--:--


お弁当レシピ本

  • 2012/02/20(月) 08:58:17

ef-168.jpg
ef-172.jpg
ブックオフで全部、105円で探し当てました。なかなか良いよ。
4月から、がんばらないとね~~


リサイクルショップで戦利品♪
ef-174.jpg
コレールのバタフライゴールドのオーバルの大皿。なんと、84円!やすっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっ?
これは、売っている人が何を売っているかわかっていないのでは?
コレクタブルと気付かずに売ってるね。
それをするっと見つけてくるのりぞうさんがすごい!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/02/21(火) 23:10:13
  • [編集]

コレールの大皿がそのお値段は安いねえ。
こっちでも最近じゃあなかなか1ドルでは
お目見えしないよ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/02/22(水) 17:23:17
  • [編集]

♪KAYOKOさん

リサイクルショップ、キンブルってご存知?!
そこで見つけたんですよ。たまたまです。コレール自体もあんまり見かけないので、ラッキーでしたね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/23(木) 14:32:08
  • [編集]

♪Natsutyさん

いいサイズのお皿がゲットできました。それもコレールだし、ラッキーでした。

テンションあがりましたよ~~ ここのリサイクルショップは、ごちゃごちゃしてるので、探すのが面白いかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/23(木) 14:33:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
