
  • --/--/--(--) --:--:--


つ、つかれる。

  • 2012/02/08(水) 15:07:28

月曜に父の病院に行ってきました。

父は相変わらず、色んなことに文句をつけ、母の文句を言い。
母に電話をすれば、父の文句を言い。。。。

それなりに、お互い言い分には、一理あるのですが、両方からそんな話を聞くのは、とっても疲れるし、何だかとっても悲しい気分になります。

お互い疲れているんでしょうけど、、、もうちょっとずつ優しい気持ちを持ってくれるといいのにな、はーーーー

父の病状はよくなっていて、杖も無しで歩いています。それなのに、手術は成功してないって言うし!!
本当に、入院が長くなって疲れているのか、そりゃー全く元通りってわけにはいくわけないでしょ!

退院してから、実家で二人でちゃんと、仲良くやっていってくれるのか、ものすごーーーーく不安。


友達が持ってきてくれました~~友達も、色々と大変な状況で
二人で愚痴りあい・・・話したら、お互い楽になりましたけど(笑)
ef-159.jpg
ローソンのロールケーキ。疲れたときには、甘い物よね・・・ありがと~ 美味しかったわ。



今日のおまけ
ef-158.jpgef-160.jpg
カメさんの大好きな、こびとづかん。。。のフィギュアが十六茶についてます。600mlだったわ~
コンビニ限定ですよ・・・
一番好きなのは、カクレケダマという、左のやつだそうです。人気が高いのがピンクのカクレモモジリ

これの良さは全くわからん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うーん、板ばさみは切ないよねえ。
両親が相手だと特に...。
親がうまくいってないのはやはり
いくつになっても切ないものなんでしょうねえ...。

そうそうこういう時は甘いものと
理解してくれる友達ですよ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/02/08(水) 16:03:13
  • [編集]

ぷぷっv-14笑えるキャラですね。
家にあるとちょっと怖いけど。。

ロールケーキ、いちごの!めっちゃおいしそ~。
日本帰ったら、5kg太ってもいいからあれもこれも食べたいのがたーっくさんあります(笑)
やっぱ疲れたときは、落ち着きたいときは、、甘いものですよね~・・

  • 投稿者: ゆり
  • 2012/02/09(木) 10:34:20
  • [編集]

退院後、2人だけになったときがものすごく心配ね。
板挟みになるのりぞうちゃんも辛いけど、クッションがなくなった状態は想像するのも...
年をとるとわがままになるって言うけど、今からこれでは先がほんっとに思いやられるし!
これではどんどん甘いものを食べるしかないわね!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/02/09(木) 21:30:03
  • [編集]

小人!なんでだ 今流行ってるんだよ うちの娘の学校でも!小人を探そうと言う学校スタンプラリーまで出現…私には何だか皆同じに見える…カクレモモジリ家の子も好きみたい

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/02/10(金) 09:05:22
  • [編集]

お父様、まだ入院されているんですね。
入院が長引くとしているほうもお見舞いに
通うほうも疲れてしまいますよね・・・。

ぷぷっ、このオマケ可愛い~。
集めたいかも=♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2012/02/10(金) 09:30:39
  • [編集]

そうそう、話したら気持ちが軽くなるってことありますよね~。
ご両親もそういう状態なのかな?
そして「大変だね」ってねぎらって欲しいのかも?
聞かされるのりぞうさんもつらいと思いますが、お友達やブログでストレス解消してください。

我が家もDSLITEでーす。
充分遊べるし問題ないです。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/02/10(金) 16:50:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

なんだか、とっても悲しい気持ちになりますね~~
自分が大人になったのか・・・でも親の前ではやっぱり自分は子供だし。

やっぱり、人に話すのって大事ですよね。気が晴れます。
って事はやっぱり聞いてあげるのはいい事なのか・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/13(月) 22:45:11
  • [編集]

♪ゆりさん

かなり、人気あるみたいですよ。私には理解できない・・・

日本のコンビニスイーツはすごいですよ~~基本、日本は何でも美味しいですよね

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/13(月) 22:48:43
  • [編集]

♪愛されている妻さん

本当にすごい心配です。実家の近くには弟夫婦が住んでいるのが救いですかね。
また、ちょくちょく実家を訪れるきっかけにはなると思いますが・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/13(月) 22:50:50
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ね~~どこがいいのかわかんない!!カクレモモジリは百歩譲って、許せるかもな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/13(月) 22:52:14
  • [編集]

♪Bonnetさん

もう少しで退院だとは思いますが・・・
この先、大丈夫なのかとっても心配です。

お、可愛いですか?!私には、わからないです~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/13(月) 22:53:22
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうなんですよね、話したら気が晴れるのかも知れないですよね。
両方から聞くのは、ちょっと疲れますね。

3DSじゃなくても、十分楽しめますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/13(月) 22:55:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
