
  • --/--/--(--) --:--:--


あと2つ

  • 2012/02/05(日) 22:23:58

寒さもちょっと落ち着いた土曜に、子ども会の行事がひとつ終わりました。

今回は、補助的な行事でしたが、そのあとには、打ち合わせ、次の行事の準備で結局、夕方までかかりました。

もーーー全然、夕食を作る気にならず、外食にしてもらいました・・・

子ども会の行事もあと2つ!!がんばろう!


最近の我が家ですが、、、
ef-155.jpg
最新の3DSじゃないよ。DSLite なのさ~ 旦那さんがお安くゲットしてくれまして
うさこに、ママのかっこいい!っと狙われている・・・彼女のは薄いピンクなのよね。

日々、脳トレ中~~ ワタクシの脳年齢!只今23歳ですわ~~ 
旦那さんは、私が意外と脳年齢が低くて悔しいらしい(笑)
176000050m.jpg 310131.jpg
ソフトはブックオフで超お得にゲット!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちの子が見たら欲しい 欲しいとねだるに違いないです
我が家DSは買わないと言う約束なんです・・
どんなにサンタにお願いしても DSは来ることは無いのです~~~~
私もたまに姪っ子のDSで遊ぶんだけど
私の脳は老化してます~~~~~・・
おっ・・・年相応なのかも(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/02/06(月) 10:22:55
  • [編集]

DS楽しいよねーー(●^o^●)
わたしも大好き♪
その2つのソフトにはかなりはまったよ(笑)。
ピアノの弾くのとクスリみたいなのを
繋ぐのが特にお気に入りだったー。
脳年齢、今やったら何歳だろう??
ちょっとやってみようかな~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/02/06(月) 12:54:54
  • [編集]

子供会、ホントに大変ね。
あと2つって今年度でしょ?
来年はお役御免なのかしら。
私はiPhoneがゲーム機になってるの(笑)。
↓ヘルパーさん、歩ける人でも使えるわよ。
父も一人暮らしの時、週に2~3回、お掃除とか食器洗いとか頼んでたの。
ただし、70歳以上からかな。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/02/06(月) 18:25:44
  • [編集]

脳年齢若いですね!私もやってみたいな~。
お父様が入院されてるんですね。大手術だったみたいで、大変でしたね。早く回復されるといいですね。
あと、うさこちゃんの合格おめでとうございます!

  • 投稿者: lambie
  • 2012/02/08(水) 11:24:12
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ふふふふ、DS楽しいよね。大人でも。
我が家の娘たちは、一日30分。オーバーしたら、3か月取り上げだよ(爆)

ゲームとは言え、なかなか脳トレいいよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/08(水) 15:49:10
  • [編集]

♪Natsutyさん

漢字の書き取りとか結構面白いです。
普段、漢字なんて書かないしね~~
くすり繋ぐのパズルみたいで、私も大好きです。一応、脳のリラックスらしい・・・
一回やってみてください。楽しいですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/08(水) 15:51:31
  • [編集]

♪愛されている妻さん

任期は3月までです。そのあとは、何も無いですよ~~

うちの父はまだ、65なんで、、、それに、ヘルパーさんは必要ないなぁ。母がいるし。
ケンカせずに過ごせるのか、ものすごく心配です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/08(水) 15:53:30
  • [編集]

♪lambieさん

意外と脳年齢が若くて、自分も嬉しかったです。旦那さんは、悔しいらしいですけど。
そうですね、時間は長かったし、大手術だったと思います。だいぶ元気になってきてますが・・・

ありがとうございます。これからが大変な・・・経済的に。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/02/08(水) 15:55:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
