スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下がったよ!

  • 2012/01/26(木) 21:57:57

うさこさん、朝から、平熱! ですが、、、一応、大事をとって今日は学校を休ませました。
午前中から、がっつり二人で朝寝しちゃいました(笑)

とっても、元気だしぃ 学校行たじゃーーん!
夕方からの習い事には行っちゃいました(笑)

インフルエンザでは無かったようですね~ よかった。よかった。
カメさんと、パパさんは風邪気味で、ごほごほしてますけど(爆)

冷えてますね~~ 今日の夜から朝にかけては雪の予報。明日は、父の病院に行く予定。大丈夫かしら?!

父は、もう杖なしで歩いている!らしい。
昨日からリハビリ始まったばっかりなはず、・・・背中にはチタンがボルトで固定されているのに。早いな。
順調な回復でありがたい事です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご家族の皆さんが早く回復されますように。

のりぞうちゃん

お父さんの手術やうさこちゃんの具合、ご主人とカメぽんちゃんも風邪気味のようですね...。 お母さんものりぞうちゃんも大変と思いますけど、身体には十分気を付けて下さい。 皆さんが早く回復されますお祈りしています。

お大事に♪

  • 投稿者: godemi
  • 2012/01/27(金) 00:57:10
  • [編集]

よかったね♪よかったね♪
熱が下がってなによりです。
お父さまも順調な回復とのこと。
本当に本当によかったですわ~。

だけどだんな様とカメぽんちゃんが
風邪気味なのね...。
2人とも悪化せずに回復するといいねえ。
のりぞうさんもお体にはくれぐれも
お気をつけて~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/01/27(金) 19:28:52
  • [編集]

うさこさんインフルエンザじゃなくて良かったですね~!!
お父様も超回復が早いですね~!!
良い知らせを聞けて嬉しいです。
とにもかくにもお大事にしてくださいね。

ちなみに私は鼻風邪でしたが1週間くらいで治りました。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/01/27(金) 22:32:27
  • [編集]

うさこちゃん、とりあえずインフルエンザじゃなかったようでよかったね。
でも、まだちょっと心配よね。
発熱で免疫落ちてるし。
2人で朝寝って、のりぞうちゃんもゆっくりできたのね!(笑)
お父様も頑張ってらっしゃる!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/01/27(金) 23:17:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
