
  • --/--/--(--) --:--:--


お花見

  • 2008/03/26(水) 18:00:28

20080326180412
20080326180410
20080326180407
両親と共にお花見へ。
まだあまり咲いていなくて、全体的には一~二分咲き(T0T)もう少し咲いていて欲しかった。週末には見ごろかも。
そんな中、川を下る?!渡る?!船なんぞに乗ってみた。花見団子と饅頭、お茶付き。45分の旅
桜がもっと咲いてたらもっと楽しめたかな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

コメントありがとうね。
なかなか日本を満喫している様子だね~。

実は色々と話したい事があるんだよ・・・
本当に日本に帰っちゃったんだねぇ。

旦那さんが今日。
すぐにでも帰国したいと言っていました・・・

  • 投稿者: せいこ
  • 2008/03/27(木) 10:21:29
  • [編集]

No title

船で桜か~うらやましい!桜は少しでも、饅頭があれば私はおっけーよ。
週末にアンティークに連れてってくれる予定なのよ。日帰りだけど遠出で、おススメあったら教えてね~

  • 投稿者: くみぼん
  • 2008/03/27(木) 12:45:21
  • [編集]

くみぼんちゃん
メール入れときました。
報告楽しみに待ってます(^-^)
桜は日本に帰ってきたんだなと実感するよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/28(金) 11:45:03
  • [編集]

せいこちゃん
何だか大変そうだね
ちょっとお金はかかるけど、いつでも電話してね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/03/28(金) 11:47:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
