
  • --/--/--(--) --:--:--


ふふふ

  • 2012/01/13(金) 22:58:22

リサイクルショップでいいものはっけーーん♪

前回のフリマがちょっと空振り気味だったので、テンションアップしました。

ef-144.jpg
ほうろうの揚げ物の時に使う物 180円

ef-145.jpg
プラスチックケース 280円

あと、子供たちのジーンズを。一着150円だった!

旦那さんに、


「子供たちにリサイクルショップでジーンズ買ってきたよ」 と言ったら、、、、


「他にも、何か買ってきただろう~~~」 って


ばればれでしたわ(笑)


ef-146.jpg
エコカイロ、何度も使えていいんですが、一回使うとお湯でゆでないといけないのよ。これが結構、時間がかかるのですわ。ちょっと手間がかかるな。
ちなみにこれは、ゲーセンでゲットしました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全部合わせても、千円でおつりが来るもんね。
おうちのもの買ってるんだし、楽しみながらいい主婦してるのかも!
茹でるエコカイロって初めて聞いたわ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/01/13(金) 23:15:25
  • [編集]

おぉ~、どれも可愛いですね~v-343ホーローは何でも使えますし、柄も入って素敵ですv-353プラケースはパンケースですかね?
最近リサイクルショップに行ってないので、また行きたくなりました。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2012/01/14(土) 08:55:26
  • [編集]

明けましておめでと~。
今年もヨロシクっ!!
揚げ物用トレイ、すっごく可愛いよ~。
実家も同じ様なの使ってるけど、コレあると便利だよね。
子供服はリサイクルショップでOK♪
すぐダメになっちゃうもんね。
でも今回の一時帰国でユニクロで沢山買っちゃった・・・。
ヒートテック最高!

  • 投稿者: Maoママ
  • 2012/01/14(土) 13:05:01
  • [編集]

揚げ物に使うやつかわいいねえ♪
ほうろうってのがまたいい~。
そして値段もサイコー(●^o^●)

エコカイロ初めて知ったよ。
茹でて使うなんておもしろいねえ。
どうせならチンできたら楽でいいのにねえ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/01/14(土) 17:32:52
  • [編集]

エコカイロ、一回目は喜んで使うんですが、二回目以降使ったことないです。
ちっともエコじゃないわ~。
ホウロウのバット?かわいいですね~。
さすが、買いもの上手ですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/01/14(土) 23:47:02
  • [編集]

揚げ物バットかわいい~。
それ私も欲しいわ(^^;)なんか、のりぞうさんの行くフリマ、かわいいものが多いですよね?!
行ってみたい。なんかお宝を発掘する感覚が楽しいですよね。

↓チョコボール、キョロちゃんついててラッキー♪
 年始からいい感じです。やった~!

  • 投稿者: ゆり
  • 2012/01/15(日) 03:34:28
  • [編集]

♪愛されている妻さん

確かに千円で十分足りましたね~~

エコカイロは、一度使うと固まってしまうので、ゆでて再生しないといけないんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/15(日) 23:00:03
  • [編集]

♪小春日和さん

カワイイでしょ~~
なかなか、こういう可愛い物に出合える時が無いので、嬉しかったです。

何度も足を運ぶと、いいものに出合える可能性がアップしますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/15(日) 23:02:23
  • [編集]

♪Maoママちゃん

あけましておめでとう~~
日本の正月はどうだった?!
カワイイでしょう?ほうろうのは、かなりテンション上がったよ!
ヒートテックは、いいよね。あったかい!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/15(日) 23:04:49
  • [編集]

♪Natsutyさん

早速、揚げ物しました!

エコカイロ、レンジでチンで再生したら、とっても楽なんだけど~~~
一回使って、硬くなったものを10分近くはゆでないといけないのですよ。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/15(日) 23:06:14
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あららら、一回しか使ってないですか。

お湯でゆでないといけないのは、ちと、面倒ですもんね。

おおお、そうだ。バット!名前が思い出せなかったのです。バットですよね!これは。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/15(日) 23:08:11
  • [編集]

♪ゆりさん

かわいいでしょ~~これだけで、テンションアップですよ。
今回は、リサイクルショップでゲットです。フリマは当たり外れがありますよね・・・

チョコボールは、可愛かったけど、カメさんの口に飲み込まれました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/15(日) 23:09:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
