
  • --/--/--(--) --:--:--


福袋

  • 2012/01/06(金) 13:44:35

新学期が始まりました。でもね~~ 6日は始業式だけですぐに帰って来ちゃった、そして3連休だし・・・そんなに休み要らないしぃ


ネットでぷちっと福袋を買っちゃいました。
ルクエのスチームロースターとっても気になっていたけど、高いしなと思っていたら、これまた気になっていたスチームバック!
あとは、持ってるけど、スチームケースと3つセットで5250円!色も選べるし!


単品で買うより、絶対にお得!!スチームケースは、かなりの頻度で使っているので、何個あっても便利かも~
ロースターも、使いこなせるといいな。。。
ef-133.jpg ef-134.jpg ef-135.jpg
スチームバックはクリア、スチームロースターはブラウン、スチームケースはアナスタシア(黒)にしてみました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スチームケースは実家にあったよ。
父ちゃんが便利そうに使ってた(●^o^●)
わたしも欲しいなあと思ったのだけど
意外と値段が高くて断念したんだよね。
こういうお徳セットもあるんだ~。
お正月っていいねえ~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/01/07(土) 18:42:43
  • [編集]

今年初コメでーす。
今年は明るいニュースの多い年になって欲しいものですね。

福袋欲しくて何度もポチりそうになってますが、買えずにいます。主に毛糸のだけど・・・。
とにかく今年の目標の一つはデッドストックの材料を減らすことなので、涙を呑んでこらえてます(笑)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2012/01/07(土) 20:55:46
  • [編集]

スチームバッグって知らなかった~。
思わず調べましたが、便利ですね~。
スチームロースターとスチームケースの違いもよくわかっていないけど。。。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2012/01/07(土) 21:35:00
  • [編集]

ルクエのスチームケース、あちこちのブロウで見かけるので、私も買っちゃった。
のりぞうちゃんと同じ、黒いやつ。
だけど、今までに肉まんを温めるのに2度使っただけ。
もうちょっと活用しないとなぁ...

そんなに休み要らないしぃって、あはは。
子供が家にいるとママは大変だもんね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/01/07(土) 22:20:28
  • [編集]

スチームケース????
ここで初めて見た
便利そうだね~~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2012/01/08(日) 09:05:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

ルクエは定価で買うとびっくりするくらい高いと思います。ネットで安くなっているのを買うしかない!
ネットだと半値以下で買えると思います。

ブロッコリーとか、野菜をゆでるのとか、ルクエで、レンジでやってますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/10(火) 23:29:14
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうですね、今年はいいニュースがたくさん聞けるといいですよね。

ぽちりそうになるのを抑えないといけないですよね。私も布は売るほどあるけど、全くやる気にならなくて・・・どうしましょう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/10(火) 23:30:25
  • [編集]

♪KAYOKOさん

スケームケースが一番、よく見るタイプだと思います。
ゆで野菜とかがレンジで簡単にできるので、楽ですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/10(火) 23:32:40
  • [編集]

♪愛されている妻さん

えーーー、便利なのにぃ。肉まんだけですか!
ぜひ使ってくださいな。ゆで野菜とか、一品足りないときには、すぐにできていいですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/10(火) 23:34:03
  • [編集]

♪みっちゅんさん

あらららら、知らないですか。とっても便利でございますよ。

楽するのが大好きな私にはぴったり。でも、もっとちゃんとした料理ができるともっといいなと思っています。

ゆで野菜と、蒸しパンくらいしか作ってないので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/10(火) 23:35:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
