
  • --/--/--(--) --:--:--


初詣

  • 2012/01/03(火) 17:56:59

ef-129.jpg

これまた恒例の火の輪くぐりをしてきました。


少しだけ足を伸ばし、犬山城!まで。初めて中に入りましたが、階段がものすごい急傾斜で、手摺りを掴まないと、登れないし、降りれない。降りる方がかなり怖かった )゚0゚(ヒィィ
ef-130.jpg



年賀状、、、、
印刷が悪いとは言わないけどさ。一言くらい手書きの言葉が欲しいと思うのはおかしいのかなぁ?!両面、印刷のみってすごく寂しい (゚ーÅ)ホロリ 気がするわ・・・



うさこさん、今さら奥歯が抜けた!!ビックリ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけまして おめでとうございます

また来ちゃいました^^

そうですね
めったに出さない送りものですし
手書きの暖かさはほしいです
(・□・)今の時代、なかなか手書きに
触れることが出来ませんもんね^^

  • 投稿者: 歩楽
  • 2012/01/05(木) 10:41:49
  • [編集]

やっぱりメッセージが一言あると嬉しいですよね♪
わたしもそう思いカードに頑張って
一言メッセージを添えてるよ(●^o^●)
だけど字を書くことが少なくなった今
そのひと手間が物凄く大変~(笑)。
字も書かないとかけなくなるんだよね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2012/01/05(木) 15:33:16
  • [編集]

私はプリンターを使ったことがないので、自分で年賀状の印刷って尊敬しちゃう!
うちはいつも印刷屋さんに頼んで、宛名は私が手書き。
プリンターは書斎にドン!とあるんだけどね(笑)。
のりぞうちゃんの年賀状を改めて見たら、のりぞうちゃん、ショートカット?!

うさこちゃん、まだ乳歯が残ってたってすごい!
歯列矯正やってるのよね?
私の友達もこの年にして歯列矯正やってるけど、がちゃがちゃの歯がだいぶきれいになってきたわ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2012/01/05(木) 23:24:28
  • [編集]

ご挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します~~\(^o^)/

結婚してから、初詣に行く習慣が無くなって。。。。
(ダンナさんが年末年始お仕事なんで(^_^;))
ちょっぴり初詣に憧れます。

私の年賀状は、書きたい事がいっぱいで
細かい文字がびっしり(T_T)
読む人いないぞ!ってダンナさんに笑われています。。。
だって、年に一度の挨拶だから、いっぱい報告があるんですよね~~。

  • 投稿者: ぱた
  • 2012/01/06(金) 12:24:03
  • [編集]

あけましておめでとう!今年もよろしくね。
年賀状、一言でも手書きでメッセージがあるのとないのとでは印象がまったく違うよね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2012/01/06(金) 14:00:17
  • [編集]

おくればせながら、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

犬山城にいかれたんですね~。
お天気もよくて気持ちよさそうです。
我が家は初詣はまだこれからです。

  • 投稿者: rikushi
  • 2012/01/06(金) 16:38:37
  • [編集]

♪歩楽さん

一言だけでも、手書きのメッセージがあると嬉しいですよね。
今年は、かなり印刷のみの人が多くてびっくりしたんです。
なので、自分は手書きで一言メッセージを入れるようにしてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/07(土) 21:54:39
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当に一言、元気?でもいいと思うんですよ。特に旦那さんの会社関係の人からは、見事に何も書いてないって人が多くて・・・・

ひと手間、かけましょ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/07(土) 21:57:36
  • [編集]

♪愛されている妻さん

今は、ソフトが充実していて、ちゃんと宛名も郵便番号もはがきに合わせてくれるんですよ。住所と宛名が印刷なら、ひと言書く手間なんて、大したことないような気がするんですけど・・・

もう、ずーーーっとショートカットです。子供を産んでからは。伸びてるときもあるけど(笑)

うさこは、これで多分、最後の乳歯だったんじゃないかと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/07(土) 22:00:37
  • [編集]

♪ぱたさん

あけましておめでとうございます。
年賀状に、メッセージがいーーっぱい書いてあると嬉しくなりますよ♪

初詣は大体3が日までに済ませますね、旦那さんは年末年始は必ず、長期休暇なので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/07(土) 22:02:19
  • [編集]

♪ひとちちゃん

おめでとう、今年もよろしくね~~
また、ランチに行こうね!

全然、違う!本当に一言でいいから、何か書いてほしいな~と思うわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/07(土) 22:03:30
  • [編集]

♪rikushiさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

犬山城、わりと近くて30分弱くらいで、着くんですよ。近くまではよく行っていたんですが、中まで入ったのは初めてでした。

天気もよくて、そんなに寒くもなく、お出かけ日和でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2012/01/07(土) 22:05:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
