スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハーブを使った新感覚サプリメント『tula』

  • 2011/12/27(火) 21:31:49

トゥーラ(tula)ファンサイト応援中

tulaとは?
「tula」は、世界三大医学であるアーユルヴェーダの考え方に基づき開発されたサプリメントです。無農薬で育てられたハーブのみを使用しているため、身体への負担は非常に少なく安心してお飲み頂けます。サンスクリット語で「バランス」を意味する「tula」。心身のバランスを「整える」ことで、長期的な美容と健康の維持を目的としたサプリメントです。


忘年会シーズンに肥満解消・エネルギー消費をサポートしてくれるバーラが届きました。
ef-118.jpg
とーーーってもオシャレなパッケージで紅茶みたい。

一日、1袋。小さ目の粒です。ハーブなだけあって、ちょっと独特な香りがしますが、飲む分には抵抗なく飲めました。
私にぴったりの肥満解消、エネルギー消費をサポートなんてありがたい物ですが、、、、あくまで食品。
そんなにすぐに効果が表れるわけではないようです。。。残念。

新発売!驚きのハーブサプリメント『tula(トゥーラ)』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさん

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いします。

早速試してくださったようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
香りが独特の商品ですが、問題なかったようで安心いたしました。
素敵なブログコメント、有難う御座いました。
お時間のあるときにでも、他の商品お試し頂けると
うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

tulaスタッフ

  • 投稿者: tula
  • 2012/01/04(水) 10:14:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
