スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『キューリンク』

  • 2011/12/29(木) 22:50:00

エヌジェイファンサイトファンサイト応援中


私たちのキューリンクは人間が生まれながらに持つ自然治癒力UPを
サポートしますので、正直「これに効きます!」とは言えません。

感じていただける効果は着用してくださる方によって若干違います。
多くの方には、電磁波過敏症、頭痛、不眠症、慢性疲労、ストレス、
肩こりといった症状がなくなったというお声を頂戴しますが、
変わった(?)ご感想の中には、花粉症の症状が出なくなった、
息が楽になった、声を出しやすくなったといったお声もあります


【こんな方におすすめ】
・携帯電話、パソコンをよく使われる方
・頭痛、不眠、肌荒れ、慢性疲労、ストレス過多、電磁波に過敏な方
・仕事、勉強、スポーツに集中力やスタミナが欲しい方

※キューリンクは電源やバッテリーを使用しておりません。
出される波動は柔らかで、急激に身体を刺激するものではありませんので
ご安心ください。

ef-120.jpg ef-122.jpg
ちょっと大きめのペンダントです。3×3くらいかな。ひもを結んでネックレス状にします。
早速つけてみました。冬だから、ハイネックとか着ているので、その中に直接肌につくように着用。
でも、夏とかにこれをつけるのは、無理があるかも、おしゃれ感はないし、大きいのよね。裏は黒だよ。

私は、肩が楽になった気がする。旦那さんは、気のせいだって言うけど~~
エヌジェイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
