
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり空いてる

  • 2011/12/28(水) 22:23:06



恒例の三ヶ日の保養所に。

そして、浜名湖パルパル

いつにもまして、空いてました(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旅行中なのですね。
いいなあ~(●^o^●)
年越しはそこですかー?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/29(木) 17:12:11
  • [編集]

天気が良くて 気分爽快ですねー
空いてると ちと寂しい気がしますが 直ぐに順番くるし
ヤッパ 空いてる方が良いのか(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/12/30(金) 10:52:07
  • [編集]

寒いから屋外の施設は余計に人出が少ないでしょうね。
それにしても、所有している会社は借金すごそうかも...
遊びに行くほうはいいけどね(笑)。

サンタクロース、今年も信じてたとはすごい!
起こすまで起きないうさこちゃんとか、一番最後に起きたのりぞうちゃんとか、のりぞうちゃん家らしい笑えるポイントが!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/12/30(金) 21:26:42
  • [編集]

♪Natsutyさん

いえいえ、一泊のみですよ~~
保養所が安いので(笑)でも、保養所なのに?!食事がとっても美味しいんですよ。今回はしゃぶしゃぶにしてみました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/30(金) 23:15:56
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そうなんですよ、空いていると連続で同じのに乗れたりするし。いいんですよ。
でも、今回はかなり空いていた・・・お客さんが来ると、遊具動かすみたいな(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/30(金) 23:17:16
  • [編集]

♪愛されている妻さん

確かに、寒かったですね~~
子どもは関係ないみたいですが・・・


さすが、妻さん。抑えるポイントが素晴らしい(笑)
今年も信じていたなんて、なかなかでしょ?!信じていられた方が幸せだから、良しとします!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/30(金) 23:19:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
