
  • --/--/--(--) --:--:--


信じてた!!

  • 2011/12/25(日) 23:49:53

ef-112.jpg
メリークリスマス

積もってはいませんでしたが、朝から雪~~


一番、最後に起きた私は(笑)子供達のリアクションをリアルタイムでは見ることが出来ませんでしたが、、、


いつも起こすまで起きない、うさこが6時前に起き、カメさんを起こしたらしい。


カ 「うさこが起こすんだもん!!」



昨夜、サンタになった私たちが、子供部屋に行くと手紙と個包装されたクッキーが、それぞれベッドの頭のところにテープで止めてあって、剥がすのが大変だった!音がするしさ~~、タイミング悪く、うさこがこっち側に寝返りして焦った~、思わずとっさに伏せたよ(爆)



うさこの手紙には、特に欲しい物は無いですが、文房具とかがいいと書いてあった。

残念ながら、用意したのは欲しがっていた本の

「謎解きはディナーのあとで」1、2


カメぽんは、うさこのリサーチのお陰でわかった、希望の「こびとづかん」のスケジュール帳
うさことの値段のバランスを考えて、追加でこびとづかんの本も。



サンタさんへの手紙で、一番ウケたのが、


「クッキーのゴミは、ごみばこに、すてて下さい」byカメ


おもしろすぎる~~


パパさん曰く、うさこも喜んでたし、演技ではなく、本当に信じてたようだ。と。


6年生までは、信じさせてあげよう!と言う私のミッション、一人はクリアだわね。もう一人は、ちょっと難しそうだけど(汗)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Merry Christmas!!

ウチもまだ信じてますよー。
ツリーのそばにサンタ用のクッキー&ミルクを
おいて主人が食べかけ&飲みかけをしておくという
入念な演出。(笑)
欲しいものももらえたので、サンタさんの存在を
再確認したようです。(爆)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/12/26(月) 11:26:08
  • [編集]

かわいーーー!サンタさん、ゴミはすてましたか?ねー♪6年生までかーーー!!!
まだまだだーーーハードルたかいっす!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/12/26(月) 20:03:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/29(木) 17:39:42
  • [編集]

♪Bonnetさん

信じられている方が子供にとっても幸せですよね!
アメリカの方が信じられる環境が整っているような気がします。

下の子は、希望通りだったので、とっても信じる気持ちがアップしたような。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/29(木) 22:47:16
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

今、なかなかね、6年生まで信じていられるのは、化石に近いかも?(笑)うちの長女、幼いのでね~~
下の娘はもっと早く信じなくなりそうだわ~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/29(木) 22:48:54
  • [編集]

♪鍵コメさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。
いつまで、信じていられるんでしょうかね?来年はどうでしょう?!

また、遊びに行かせていただきますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/29(木) 22:50:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
