
  • --/--/--(--) --:--:--


寒いです

  • 2011/12/24(土) 22:25:38

クリスマスイブですね~
愛知も明日は雪の予報が出てますが、今日も寒いです。


昨日の夜は、子供会役員で、忘年会&お疲れ様会。飲み放題で5時半~10時半まで(笑)
なかなか夜に食べに出かける事は無いので、楽しかったよ~
5時間も何喋ってたんだろうか、ハハハ


子供達に、

「ママは、今日お疲れ様会だから☆」


と言うと


カ 「ご飯食べて、後は何するの?」



母 「え、喋るんじゃん」


カ 「なんだ、それ~~」


まだ、君にはわからんだろうな(笑)


東海地方では、定番のスガキヤで、セットを頼むと、巾着付きのエコカイロがもらえます。
ef-108.jpg ef-109.jpg
全部で5種類あるらしいけど、選べません。お店の人から渡されるものをいただくのです。



さてさて、サンタは、希望の品を届けてくれるでしょうか。
今年もサンタさんにクッキーと、トナカイさん用に人参を用意。

うさこさん、めっちゃ疑っていると思っていたら、どうやら、まだ信じているようだ・・・すげー

信じさせるように、頑張ってるな、私(爆) 
でも、今年のプレゼントは本人の希望に沿っているのかが、ちょっと怪しいわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サンタクロースを信じられるっていいですよ~。
いいファミリーだなって思います。

お食事して、おしゃべりしての楽しみがわかるのもすぐですよ。
私は小学校高学年のときには、もうおしゃべりばっかりしてました。

メリークリスマス!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/12/25(日) 00:44:23
  • [編集]

たまに飲み会が有ると嬉しいですよね!
私も懇親会で飲んで楽しみました…

うちの子24、25は 眠りが浅い為(汗)23日の朝方にサンタさんがやって着ました!

いつまでサンタさんを信じていられるのでしょうね!うっすらプレゼントをくれるのは親だと気付いてるようなかんじだけどさぁー

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/12/25(日) 08:51:15
  • [編集]

ご飯食べてしゃべるだけ...
これが何にもまして至福なんだよねえ(笑)。
この楽しさがわかったのはいつからだろう?
改めて考えてみるとわからないものだよ。

プレゼントは希望にちゃんと沿ってた???

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/25(日) 17:31:43
  • [編集]

♪KAYOKOさん

サンタを信じている方が絶対に幸せだと私も思います。

カメぽんも、仲良しのお友達と散々しゃべりまくっているのに、それと、これとは別と考えているんでしょうかね?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/26(月) 10:50:37
  • [編集]

♪みっちゅんさん

飲み会は2年ぶり?3年ぶり?くらいでしたね~~
最近は、送迎してくれるお店がよくあるので、頼みやすいですよね。

早めにサンタさんがやってくるんですね。我が家の姉妹は、まだ信じているようですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/26(月) 10:52:18
  • [編集]

♪Natsutyさん

旦那さんには、何をそんなに喋る事があるんだ?!と言われますが、やっぱりこれは、女の特権?でしょうかね~~

うさこは、手紙の通りでは無かったですが、欲しがっていた物には違いなかったと思います。カメぽんは希望通り!大喜びでした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/26(月) 11:23:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
