
  • --/--/--(--) --:--:--


ぼちぼち

  • 2011/12/19(月) 17:44:50

これまた、全くやる気が起きていなかったのですが・・・年賀状!に手を付けましたわっっっ

ef-96-1.jpg
子供たちも書き始めました。


ef-104.jpg
クリスマス商品が半額になっていた!!サンタじゃないし、雪だるまだから~と自分に言い聞かせ、思わず買ってしまったわ・・・年末まで、活躍してもらおうっと


もーーー、最近また、色んな道路を掘り返して工事してるから、混むし、通れないしで、本当にその工事必要??
って毎年この季節に思いますわ。



今日のおまけ
ef-97.jpg ef-98.jpg
サークルKサンクスで、対象商品2個でペコちゃん手鏡ストラップもらえます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっとした鏡ってあると便利だから
これいいかも~(●^o^●)
ペコちゃんなのもまたウレシイですねえ。

年賀状がんば~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/20(火) 18:44:44
  • [編集]

我が家も年賀状はまだ包装紙に包まれたままになってます。やっぱクリスマスが終わらないとねぇ~・・・って現実逃避?(笑)

ぺこちゃんストラップ欲しい!でも近所にサークルK無いんだなぁ~。

↓クリスマス会のケーキ、可愛い♪しかも美味しくて良かったですね!

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/12/20(火) 23:25:07
  • [編集]

♪Natsutyさん

娘は、ちっさ!!と言ってましたが、小さいのが便利なんだよって(笑)

年賀状は、大分進みました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/21(水) 20:02:56
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ふふふ、クリスマスが終わってからでも間に合いますもんね(爆)

クリスマスのケーキは、なかなか良かったです。可愛くて、ボリュームもありましたし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/21(水) 20:05:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
