
  • --/--/--(--) --:--:--


二日目

  • 2011/12/12(月) 15:20:15

日曜も行ってきました。B'z LIVE-GYM 2011!

今回は、アリーナ席でした。やっぱり、私より、へいちゃんのがくじ運いいのよね、、、去年も私のが遠い席だったもんな~~

MCでは、震災の事にも触れたりしてました、ちょうど9か月だし。
いつもより、観客が一緒に参加する感が強いライブだったような気がしました。

右腕は、ちょっと痛かったけど、上がらないほどでは無かったですが・・・ふくらはぎが、ちと張ってた。
そして、今日起きたら、かなり痛いさ~~~ははは。
連続2日、3時間立ちっぱなしはちょっときつかったらしい。。。運動不足だわね・・・

毎回恒例の、ガチャガチャ。一回500円。
ef-95.jpg ef-94.jpg

やる前に


「シールは要らないよね~」


なんて言ったからか、シールが出ちゃったよ・・・残念。
もう一つのピンクのは、ミラーです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

好きなアーティストのライブに2日も続けていけるっていいな~。
ファンのお友達がいるのもうらやましいな~。
一緒に楽しめるもんね~。
これはいらないって思うと、出ちゃうよね~、うんうん。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/12/12(月) 22:50:21
  • [編集]

B'zのライブに毎年♪いいな~。
私もB'zファンですが、最近の曲はしりませ~ん。
筋肉痛になるくらい大フィーバーだったんですね。(笑)
お疲れ様ですぅ。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/12/13(火) 05:02:33
  • [編集]

思う存分楽しんできたみたいですね♪
そういう楽しみがあるのっていいなー!
かなり羨ましいよ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/13(火) 12:08:33
  • [編集]

♪KAYOKOさん

贅沢ですよね~~ 去年から、2日間行けるようになりました。最近は、1ステージで3枚までチケットが取れるようになったんですよ。前までは2枚だったんですが。ま、友達と二人なので、2枚でいいんですが。

ガチャガチャは、ちょっと痛かったです・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/14(水) 18:27:35
  • [編集]

♪Bonnetさん

いいでしょ?!年に一度の私のお楽しみです。
私も、空白の4年間があるので、わからない曲もあります・・・
まさか、ふくらはぎに来るとは・・・去年は大丈夫だったのになぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/14(水) 18:28:57
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーい、楽しんできました。
一年に一度の贅沢です。旦那さんも仕方ないと、諦めてます(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/14(水) 18:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
