
  • --/--/--(--) --:--:--


ベルリッチ化粧品 ロイヤルリペア

  • 2011/12/09(金) 11:02:40

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
ef-08.jpg
ロイヤルリペアは真皮3大成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)を
100%純液の状態でブレンド。
角質層の下、真皮層の3大成分をダイレクトに補給することでハリ・艶・弾力を甦らせます。

img_product_13432456774ea11477efd8f.jpg
L(さっぱり・朝用)
ローヤルゼリーが多く含まれており、皮脂のバランスを整える働きをする、化粧崩れしにくくなります。

◆配合美容成分◆
・ローヤルゼリー   ・・・ 細胞活性、ターンオーバーの促進
・コラーゲン ・・・ ハリ、弾力の再生
・ヒアルロン酸 ・・・ 保湿
・エラスチン ・・・ ハリ、弾力の再生

img_product_2_13432456774ea11477efd8f.jpg
R(リッチ・夜用)
はちみつ…肌をやわらかく
キチン…バリヤ機能を改善
寝ている間に効果を発揮します。

◆配合美容成分◆
・ローヤルゼリー   ・・・ 細胞活性、ターンオーバーの促進
・コラーゲン ・・・ ハリ、弾力の再生
・ヒアルロン酸 ・・・ 保湿
・エラスチン ・・・ ハリ、弾力の再生
・はちみつ ・・・ 保湿、肌の柔軟化


朝用と、夜用があります。どちらもトロリとした液体です。でも、顔につけるとさらっと馴染んで吸い込まれます。肌がもちっとして潤います。気持ちいいです。



【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます★

コンニチハ♪

ベルリッチ化粧品のりっこです

ブログありがとうございます★
とっても丁寧に書いていただいて
スゴク嬉しいです♪

今回ミニボトルでのお届けでしたが、「ロイヤルリペア」
は純液がぎゅっと配合されていて、ダイレクトにお肌に
浸透していくので見た目以上にお肌での働きはすごいんです^^

ですが、ブログにも書いて頂いているように
ヒアルロン酸・エラスチン・コラーゲンが100%の純液の為
少しとろみがあるタイプの美容液になります♪

夜用・リッチは、はちみつが入っているので(お肌の柔軟化作用)
朝用のさっぱりタイプより粘度はあります。
さらにヒアルロン酸がバリア機能を発揮し、リフトアップの効果もあるんですよ☆

もしとろみが気になられるようであれば、少しお化粧水を混ぜてお使いになってみて下さいね。

これからも、ブログ楽しみにしてます。
また遊びに来させていただきますね♪

  • 投稿者: ベルリッチ化粧品 りっこ
  • 2011/12/12(月) 13:26:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
