
  • --/--/--(--) --:--:--


一日目♪

  • 2011/12/10(土) 22:28:58

B'z のライブに行ってきました~~~

今回は、17時開演。早く始まると、早く終わるので、いいわ。
席は当日、チケット引き換えるまで、わかりません。

スタンド席でした~~最初は前の人の頭で、ステージが見えなかったよ・・・ライブが進むうちに、みんなちょっとずつ場所がずれるから、見えるようになりましたが。

ネタバレになってしまうといけないので、、、

いつもより、MCが多いな~~と感じました。懐かしい曲も何曲かあり、楽しめました♪


明日は、どのあたりの席になるかしら?!明日、右手があがるかな?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわーーーーーー!!
いいな、いいな、羨ましいっ!!
しかも2日間行くの?
なんて贅沢な。
私の分まで盛り上がってきてくださいよ~!

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/12/11(日) 02:01:32
  • [編集]

右手が上がらなくなるほど盛り上がるとは(笑)。
席は当日までわからないんだーー!
ほえー。
2日目はいい席だといいね~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/11(日) 09:26:51
  • [編集]

♪Maoママちゃん

いいでしょ~~~
去年から2日間、行けるようになったのだよ。一年に一度の贅沢よ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/14(水) 18:24:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

ここ何年かシステムが変わって、チケット引換券なるものが送られてきて、当日入る時まで席がわからないのですよ。
2日目のがいい席でした~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/14(水) 18:25:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
