
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラマ

  • 2011/12/08(木) 22:54:20

ワタクシ、朝の連続テレビ小説、毎日見ております。今回の「カーネーション」期待してなかったのにかなり面白い。主役の子がサイコー。

でもさ~~ 次の段階のキャストが発表されて、ちょっとがっかり。何だかな~~って思っちゃった。違う気がするのよね・・・決まってしまったものは仕方ないので、頑張ってもらって面白いまま継続してもらいたいものです。


そして、今回のクールのドラマで唯一見ているのが、話題の「家政婦のミタ」 これ、結構深い。視聴率が高いのもの納得です。


今日の画伯作品
ef-86.jpg
ちびまる子ちゃんのキャラクターたち。
たまちゃんが逆さまなのは、絵描き歌の通りに描くとこうなるんだって。

相変わらず、いい味が出てる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カーネーションわたしも大好きで
毎日楽しみに見てるーー♪
主役の人の子役時代の子も可愛かったわ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/09(金) 19:05:04
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/12/09(金) 22:14:45
  • [編集]

カーネーションは見てないけど、家政婦のミタは見てるよ。初回はイマイチって思ったけど、どんどんおもしろくなってきたよね。
ちびまるこちゃんの絵、めっちゃ上手だね!

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/12/10(土) 20:23:37
  • [編集]

ちびまるこちゃんの絵描き歌あるんだー。
上手にかけていますね~。
ミタはどこに進むかわからなくて面白かったですね~。
最終回が近づいて、落ち着く先が見えてきましたね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/12/10(土) 21:16:04
  • [編集]

♪Natsutyさん

楽しいですよね~~~

子供時代の子も、なかなかいい味出してましたよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/10(土) 22:32:15
  • [編集]

♪鍵コメさん

ご連絡いただきありがとうございました。
実家の方に連絡しておきます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/10(土) 22:33:37
  • [編集]

♪ひとちちゃん

私も初回はイマイチって思った(笑)
だんだん面白くなってきたね~~

相変わらず、いい味の絵を描くでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/10(土) 22:35:51
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ちびまる子ちゃんの四字熟語の本の中に絵描き歌がついていたみたいです。

家政婦のミタは、毎回15分拡大になるみたいですね、、、最終回まで楽しみたいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/10(土) 22:45:21
  • [編集]

私も、家政婦のミタ、はまりました!
こっちでも見られると教えてもらって、ミタが面白いからとサイトも教えてもらって・・・。

したら2日で9話までぶっ続けで見ちゃいました(笑)何話で解決なのかしら・・。
まさか、これで全部だったりして。(^^;)

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/12/11(日) 15:17:08
  • [編集]

♪ゆりさん

お返事遅れました。

日本では、今日21日に最終回ですよ~~特別編も。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/21(水) 20:00:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
