スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローヤルゼリー「王乳の力」

  • 2011/12/05(月) 21:15:19

健康食品・サプリメントファンサイト応援中
ローヤルゼリー
ef-73.jpg
どんな栄養素がローヤルゼリーに含まれているかといいますと、分かっているだけでも、アミノ酸を始め、40種類以上の栄養素が含有されているんですよ。中でも、アミノ酸はわたしたちの体の土台とも言うべき栄養素です。タンパク質を形成している約20種類のアミノ酸がなければ、わたしたちの体を維持することすらできません。そのうち、9種類のアミノ酸は必須アミノ酸と言われ、体内で十分に合成されないので、意識して食べ物から摂取する必要があります。
なんと、ローヤルゼリーには、わたしたちの体が必要としているアミノ酸の全種類がそろっているんですよ!
それに、ローヤルゼリーは特にビタミンB群が豊富なんです。ビタミンB群は全部で8種類あるのですが、ローヤルゼリーにはこの8種類すべてが含まれていますよ。
ちなみに、ビタミンB群8種類は、ビタミンB1、B2、B6、B12、それと「ビタミン」という名称はついてなくてもビタミンB群である、葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチンです。

■原材料名
乾燥ローヤルゼリー、エリスリトール、還元でん粉糖化物、卵殻カルシウム、セルロース、ナタネ硬化油、糊料(HPMC,プルラン)、乳酸カルシウム、ショ糖脂肪酸エステル、トウモロコシたん白、グリセリン、カルナウバロウ

■ご利用について
一日2~3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。


ローヤルゼリーって完璧な栄養食って事ですね~

一日3粒ずつ飲んでます。丸いちょっと大きめの錠剤です。
ef-81.jpg

元々、元気なタイプなので、体に何か特に変化があるかって言われてもわからないのが実情ですが・・・ちょっと位、不摂生しても大丈夫なのかもって思っちゃいます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。