
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生会

  • 2011/12/04(日) 20:50:09

いつも企画、実行委員がうさこなので、主役がうさこになると、イベントが無い・・・ゴメンよ。

なので、今回はちょっぴりだけ、イベントを考えてみた。

ef-76.jpg
宝探しゲーム。
指令は⑤まで、それぞれに小さいプレゼントを隠してみました。最後は、カメぽんから文房具のプレゼント。事前に雑貨屋に連れて行けと言われ、色々と選んで買い物してました。

隠す方のカメぽんのが楽しんでいたかも。自分の誕生日の時にもやってくれと(笑)

ef-77.jpg
カメさんからの手作りの誕生日カード

12才になってかわった と なぞのメッセージ。。。ちゃんとポップアップになってました。

なーーーんにも変わってないと思うけどな~

ef-79.jpg
今回は、生チョコケーキでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宝探しゲーム、楽しそう♪
のりぞうちゃんが子供のときも、そんなにイベントやってもらえた?
なんか最近はお弁当もかわいくしなくちゃいけないみたいだし、子供を楽しませるために親も大変だな~って(笑)。
うさこちゃん、笑顔が可愛い♡

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/12/04(日) 21:39:19
  • [編集]

ご無沙汰してました~。
うさこさん、お誕生日おめでとうございます♪
宝探し楽しそう♪
来年は中学生なんですね~。
夢も希望も一杯なお年頃ですね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/12/04(日) 23:09:24
  • [編集]

わ~手の込んだバースデー企画!
宝探しだなんて 楽しそうだねー小さいプレゼントがチョコチョコ…最後はデカイのかな

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/12/05(月) 01:22:39
  • [編集]

お誕生日にイベントだなんて
大きくなったらとてもいい想い出に
なってるだろうねえ~。

12歳になってかわった…。

意味深なメッセージだよ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/05(月) 17:12:23
  • [編集]

あー、ちょっとわかるー。
私も長女でいつもイベントを張りきるのは、私だから私が主役のときはぜーんぜんなんですよね~。
こんな企画をしてくれたら、うれしかったのにな~(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/12/06(火) 22:12:25
  • [編集]

♪愛されている妻さん

私が子供の時は、母が手作りのケーキを焼いてくれましたね。

私は、キャラ弁は一度も作ったことありません、作る気も全くないです(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/06(火) 23:31:23
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ありがとうございます。
あんまり、わかりやすく喜んでませんでしたが(爆)

来年は中学生なのですよ・・・びっくりです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/06(火) 23:32:39
  • [編集]

♪みっちゅんさん

手が込んでる?いやいや、全然です。当日にちゃちゃっと準備できちゃうくらいですから。。。

最後のプレゼントは、カメぽんが自ら選んだ文房具です。うさこは、カメぽんの事、愛してますからね。ふふ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/06(火) 23:33:56
  • [編集]

♪Natsutyさん

いつも、主催者のうさこなので、たまにはね・・・
これから、恒例になってしまいそうで、ちょっと怖い。

なーーーんにも変わってない!とおもう母ですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/06(火) 23:35:04
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ですよね~~ 好きでやっているんでしょうけど、自分の時には、何もないのもちょっとかわいそうかなと。
でも今回が初って事は、今までは何もなかったと(汗)

別の企画は考えられないから、、、次もこれか?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/06(火) 23:36:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
