
  • --/--/--(--) --:--:--


やるね~ その2

  • 2011/11/30(水) 21:31:29

ef-61-1.jpg
今度は、カメぽんが硬筆の表彰状をいただいてきました。小2で、すでに私の人生の表彰状の数をとっくに抜いているわ(涙)

残念ながら、景品は何もなかったようですが・・・


昨日、東海テレビのモバイルでプレゼントっていうのに応募したのですが、その場で当選したかしないかわかると言うもの。当選ですって!

そしたらね、もう今日、景品が届いた!めちゃくちゃ、はやっっっっ

ef-65.jpg
ちょきんぎょグッズの詰め合わせ。
トートバッグと鍋つかみ、ボールペンとシャープペン。

やるな~東海テレビ、仕事早いな。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日当選で今日到着って早いですね~。
ちょきんぎょかわいいー!
鍋つかみが、ちょきんぎょちゃんが大きくてなおかわいいですね~。
カメぽんも表彰!!
姉妹そろってすごいですね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/30(水) 22:57:31
  • [編集]

ちょきんぎょってのは東海テレビの
キャラクター??

賞状の尾張教育研究会ってとこが
なんか物凄く新鮮だよーー。
そうか。そこは尾張なんだよね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/12/01(木) 16:50:35
  • [編集]

カメぽんも!!!
おめでとう~~~💐
賞状コレクションもけっこうな数になりそうだよね。
それにしてものりぞうちゃん、いろいろ貰ってるね~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/12/01(木) 21:57:57
  • [編集]

♪KAYOKOさん

でしょ?びっくりしましたよ。あまりの早さに。昨日の今日って。
ちょぎんぎょの鍋つかみ、なかなか良いですよ。

表彰状なんて、ほとんどもらったことないな・・・私の子じゃなく、旦那さんの子だからね~(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/01(木) 22:51:22
  • [編集]

♪Natsutyさん

ちょきんぎょはJAバンクのキャラクターです。たまたまプレゼントになってました。

そうなんです、ここは尾張です~~ 田舎(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/01(木) 22:54:00
  • [編集]

♪愛されている妻さん

絵の表彰状はよくもらってきてましたが、硬筆は初めてかな??
うさこは、賞状ホルダーがいっぱいになってきましたね。

私は表彰状はもらえませんが、最近また一段と当選確率があがってるかも。でも宝くじは当たらないんだよね~~ 年末ジャンボ買ってみるかぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/12/01(木) 22:56:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
