
  • --/--/--(--) --:--:--


200勝

  • 2008/08/05(火) 07:32:57

やったぁ、スゴイですっ

中日ドラゴンズの山本昌広投手が200勝です。ずっと地元、中日ドラゴンズのファンで、最近は知っている選手も少なくなった中で、25年!かけて42歳11ヶ月での大記録達成です!中年の☆って言うんでしょうか??

 おめでとうございます すっごい嬉しいです。


昨日、飲んでいたのは、、、コレっ。以前の関東上陸の際に飲ませてもらっておいしかったので


カロリ

カロリでございます。Kさん、しっかりハマってしまいました。名前のようにカロリーが低めでジュースみたいに軽く飲めてしまいます。それがいけない?!全部で5種類。

食べ物ネタでもう一つ。ミルキーのマンゴー味。期間限定って弱い・・・そして、マンゴー味大好き。なので買わずにいられませんでした。

ミルキーマンゴ
封が開いてるのは、写真撮る前に食べちゃったから・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に毎日暑いから美味しいよねえ~!
せいこちゃんも一緒だと、グビグビいっちゃうでしょう~。
いつも娘が匂いを嗅ぎながら、いいなあって。
週に2回までねと言われてますが・・・。

  • 投稿者: かよ
  • 2008/08/05(火) 17:28:35
  • [編集]

マンゴーもの大好きで、
ミルキーも食べたいなーと思ってたのに、そういえばまだ食べてない!!!ことに今気づきましたー!
買わねば!期間限定!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2008/08/05(火) 21:29:13
  • [編集]

スーパーで、ホームランヨーグルト見ましたv-237
あつ、のりぞうさんのっ!って思っちゃいました。

睡眠不足を取り戻しましたかv-236
あれ、寝たフリだったのね。
すっかり騙されました(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/05(火) 21:34:31
  • [編集]

以前は、甘めのカクテルやチューハイしかのめな~いってかわいい乙女だったのに、最近は、甘いのは飲めなくなってワインか焼酎っておっさん化してます。。。
しかも、多少濃くないと、効率が悪いって、もう夢見る少女じゃいられない!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/08/05(火) 23:36:29
  • [編集]

こんにちは~
山本選手おめでたですね^^
それにしても、そんな飲み物見せられたら・・・
飲みたくなっちゃいます♪
あは^^

  • 投稿者: ウルズ
  • 2008/08/06(水) 13:00:43
  • [編集]

かよさん
本当に軽いから、ぐびぐびいけちゃうよぉ。ま、一人ではあんまり飲まないよね。
ピーチと巨峰が好きかなぁ
週2か、うちの長女は毎日飲んでいいよって。早く寝てくれたら怒られないからだって。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/06(水) 21:33:43
  • [編集]

fukorosanbaさん
まだ間に合いますよ~、なかなかおいしかったよ。買ってみてぇ、もう一つくらい買おうかな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/06(水) 21:35:01
  • [編集]

愛されている妻さん
ホームランヨーグルト発見しましたか。買ってはないですよね、、、

ええ、あれは笑いをこらえている二人でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/06(水) 21:36:52
  • [編集]

KAYOKOさん
じゃあ、私たちは可愛い乙女ということで・・・んな訳ないですけど、軽く飲めてちょっと眠くなって、楽しくなって。いいお酒です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/06(水) 21:38:12
  • [編集]

ウルズさん
一度お試しあれ。カロリーが低めなのもポイントですっ
気にして飲むのもなんですからね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/06(水) 21:39:10
  • [編集]

マンゴー味のがあるのね・・・・
今度探してみよう♪

  • 投稿者: kutsuma
  • 2008/08/06(水) 21:50:40
  • [編集]

kutsumaさん
マンゴー味なかなかでしたよ。ぜひお買い求めください。もう一度くらい買おうと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/06(水) 22:40:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
