
  • --/--/--(--) --:--:--


マッチ!

  • 2011/11/28(月) 22:49:56

富士スピードウェイで開催されたTOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL2011に行ってきました。4時間かかったよぉーーー

まず、旦那さんはモータースポーツ大好きな人なので、そして、女の子ですが我が家の姉妹も車好き。片道4時間かかると聞いて、おののいたのは私だけで、後の3人は行く気まんまん♪

お昼前に到着して、もらったパンフレットを見たら


「お、マッチが出るぞ」 と旦那さん。


「えーーーー、マジ?いつ??」 私のテンション一気にアップ


ef-51.jpg
レーシングチームの監督6人のトークショー、肉眼で確認。
終わった後に、裏をダッシュで走っていくマッチを間近で見た!やったぁ

小学生の時に、マッチ派と俊ちゃん派に分かれたもんです。私はマッチ派さ~~ 

ef-49.jpg


ef-53.jpg ef-54.jpg
こんなのに乗ってみた。高いところ苦手なんですけど・・・
ef-56.jpg
ef-57.jpg
下をのぞきこむ、ふたり。私は嫌だ~~~

ef-55.jpg
富士山はバッチリ見えました、障害物も無くね。


帰りは、渋滞もあり、もっと時間かかっちゃいました。旦那さん、運転お疲れ!!

ef-52.jpg
あ、すんごい音で走ってましたよ、レーシングカー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こういうレースを見た後だと、運転も楽しくなったり?
マッチに会えて(笑)よかったですね~。
片道4時間は遠いね。
乗り気でない気持ちがわかります。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/28(月) 22:57:38
  • [編集]

うぉー!
生マッチ!超羨ましいぞーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/29(火) 17:10:31
  • [編集]

私が子供の頃は、野口五郎か西城秀樹か郷ひろみだった気がする。
マッチと俊ちゃんともう一人いなかったっけ?
名前を聞かなくなって久しいけど、まだレースやってるのね。
ええ~、往復で9時間とか?
すごいな~。
あ、東京からみる富士山とちょっと違うかも。
その左側のカクッとしたとこ、見た覚えがないもん。
隠れて見えないだけかな?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/11/29(火) 21:59:44
  • [編集]

マッチ好きでしたぁー

スニーカーブルースのレコードも持ってたし
映画も見に行った~!

今やジャニーズのボスだよね!

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/11/30(水) 09:12:02
  • [編集]

♪KAYOKOさん

はい。生マッチでした、予想していなかったのでうれしかったです。

遠いですよね~4時間。帰りはもっと長かったし。と言いつつ、半分以上、8割がた?寝ていた私です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/30(水) 21:47:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふ、いいでしょ?髪型がイマイチだったが・・・
アイドル全盛期並みのダッシュでいなくなっちゃったけど(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/30(水) 21:48:15
  • [編集]

♪愛されている妻さん

妻さんのがちょっぴり、お姉さんですからね。
マッチと、俊ちゃんと、よっちゃんですよ~~

富士山って見る方向で違ったりするんですよね。富士山が近くなかったら、私は行かなかったかも(笑)
予定外で生マッチ見れちゃったんだけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/30(水) 21:50:37
  • [編集]

♪みっちゅんさん

あーー一緒ですね~~

私はレコードは持ってませんでしたが、映画は観に行きましたよ。

もう、大御所だよね・・・ははは

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/30(水) 21:51:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
