
  • --/--/--(--) --:--:--


やるね~

  • 2011/11/26(土) 18:00:29

ef-48.jpg
うさこさん、習字でまた表彰されました。
今回は、盾に書いた習字のミニチュアが張り付けてありまた。でも、なんか曲がってる・・・
王冠も下のシールも曲がってるのねん。この盾、15×20くらいの大きなもの。もうちょぃ丁寧に仕上げてもらいたかったわ(笑)


そんな、うさこさん、甘いものはあんまり好きではないですが、美味しいチョコレートが大好き。
冬になると出てくる MeijiのMeltykissが大好き。その新シリーズ。
ef-31.jpg
もうちょっと安いと嬉しいんだけどね~~
これも、美味しいですけど、やっぱり定番のが好きかな。濃茶味がオススメ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいですね~、うさこさん!
そして、盾に作品のミニチュアって、いいんじゃない?!
ミニチュア好きとしてはたまらないし、どの作品で賞をもらったのかわかりやすいですよね。
曲がっているのは残念ですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/27(日) 00:24:41
  • [編集]

ほんとだちょいと曲がってる。
自分でキュって直せないの(●^o^●)
メルティーキスはわたしも好き~♪
その口どけ感たまらないですよね~。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/27(日) 14:41:30
  • [編集]

すごい!!おめでとうございます☆しっかり、迫力のある字ですね。私、好きです( ^ ^ )見ていて元気が沸いてきます。
冬限定のチョコってとても美味しく感じますね。寒いけど、色々美味しい物が販売されるので冬は結構好きです!

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/11/27(日) 17:53:07
  • [編集]

わ~、うさこちゃん、またまた表彰されたのね!
賞状もどんどん立派になって来てるし。
確かに傾いてるけどね(笑)。
甘い物はあまり好きじゃないの?
そんな子供は珍しいかも!
この記事読んで、私もチョコレート食べちゃった♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/11/27(日) 20:46:04
  • [編集]

うさこちゃんの字はしっかりまっすぐでかっこいいのに。
王冠がちょっと曲ってますねv-20
気持ちのいい字ですね!かっこいい!

  • 投稿者: ゆっき95
  • 2011/11/28(月) 22:19:40
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうなんです、どの作品で賞をとったかわかるのでいいんですが、確実に曲がってる!!残念!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/28(月) 22:52:58
  • [編集]

♪Natsutyさん

確実に曲がっていて、直らないかとちょっと動かしてみようと思ったんですけど、動かなかったんです・・・
メルティーキスは、美味しいですよね~ 安売りだったら、即買いです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/28(月) 22:54:23
  • [編集]

♪小春日和さん

いつもは、どの作品で賞をとったのか知らないものもあるんですが、これはわかりやすくていいです。
ちょっと大きくて邪魔(笑)そういう事いうと、怒られますが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/28(月) 22:56:17
  • [編集]

♪愛されている妻さん

またもらいましたね~~表彰状。頑張ってますもん。その成果ですね。

あんまり、好きじゃないですね。甘いもの、変わった子供です。でも美味しいチョコレートは大好きなんです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/28(月) 22:59:11
  • [編集]

♪ゆっき95さん

やっぱり、どう見ても曲がっちゃってますよね・・・
もう少し丁寧に作ってもらいたかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/28(月) 23:02:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
