
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたミシン

  • 2011/11/25(金) 17:10:53

以前kaoriちゃんからいただいていた、パッチワークのピース。いつか何かにしたいと思いつつ、なかなか作品にできなかったのですが、やーーーーーっと出来た!

ef-39.jpg
半分に折り曲げ、ファスナーを付けて、ポーチに。

2枚重ねて小さな手提げに。
ef-40.jpg ef-41.jpg
表も裏も可愛いでしょ?
私は、楽して可愛いものをゲットすることができちゃいました。
一番大変なピースワークをせずに(爆)ミシンで縫っただけ・・・

kaoriちゃん、ありがと~~ 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃあ~
これは可愛すぎだよーー(o≧ω≦)
生地も色合いも最高にかわいいねっ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/25(金) 18:40:00
  • [編集]

わぁ~っ♪このキルトすごく可愛い~♪♪
布&組み合わせがとっても好みです。
ポーチやバックをつくってしまうなんて
さすがのりぞうさんですね~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/11/26(土) 02:16:00
  • [編集]

この色使いと組み合わせも素敵!!
肩コリしそうで・・最近針仕事できず・・・
あれっ(~_~;)昔から針仕事苦手だった・・

ミシンでこうやって出来るって言うのも
素晴らしい~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/11/26(土) 09:15:31
  • [編集]

♪Natsutyさん

かわいすぎでしょ~~ 
この布あわせがサイコーに素晴らしいのよ。
それを使っただけだもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/26(土) 18:03:30
  • [編集]

♪Bonnetさん

すっごい可愛いでしょ??
この色合わせが素晴らしいの。

私は、ミシンでだーーって縫っただけですもん。簡単。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/26(土) 18:04:23
  • [編集]

♪みっちゅん

この布あわせは天才的でしょ??ピースワークもとっても丁寧だし。私は、ミシンのパッチワークはやったことありますけど、手縫いは無理!

ミシンでだーーーって縫っただけ。ラクして、可愛いものができちゃったよ♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/26(土) 18:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
