
  • --/--/--(--) --:--:--


フリマ

  • 2011/11/23(水) 21:06:33

子供達を連れてフリマに出動。

うさこは前からフリマ好きでしたが、カメぽんは、あんまり乗り気じゃなかったのですが、最近は何かあるかも?!と行く気になってます。

ブースの数が少なかったので、フリマを2つはしごしてみた。


本日の戦利品
ef-38.jpg
50円なり。

ef-05.jpg
サークルKサンクスの天使のフロマージュ うまいよ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛いですね~。pyrexの柄に似てますね☆近々私もフリマへ行くのですが、のりぞうさんのように素敵な戦利品がゲットできればいいなぁ~と思ってます。
スマステに影響され、この間ファミマで和栗のモンブラン買ってみました。美味しかったです♪

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/11/24(木) 22:37:29
  • [編集]

のりぞうさ~ん!
フリマ楽しいですよね(*⌒▽⌒*)
価格がスッゴク安くて、いっぱい買い込んじゃう!
50円だなんて、破格値ですよね♪
天使のフロマージュ!うまい?(〃бーб)
んじゃ、さっそくサンクスに行ってきま~す(o^∇^o)ノ

  • 投稿者: YUPPY
  • 2011/11/25(金) 04:54:57
  • [編集]

フリマいいな~。
お値段も可愛いですねー。
ハシゴできるくらいたくさんの
フリマが開催されているのですか?

コンビニスイーツ美味しかったですー。
日本のお菓子サイコーでした。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/11/25(金) 14:57:44
  • [編集]

♪小春日和さん

一回のフリマで、一つでも戦利品があればいいのですが、最近は、なかなか記事にできるような戦利品がなくて・・・

私も、スマステで見て買いに行ったんですよ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/25(金) 17:44:44
  • [編集]

そのプラスチックのポット
懐かしの昭和のデザインって感じで好きー♪
プラスチックは扱いが楽なのも助かるよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/25(金) 18:24:23
  • [編集]

♪YUPPYさん

フリマ、楽しいですよね。最近はあんまりめぼしいものが無くて・・
でも行っちゃうんですけど(笑)

50円は安かったですね~プラスチックケースとかプラスチックには目が無くて

チーズケーキが好きな人には、おススメです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/25(金) 18:29:03
  • [編集]

♪Bonnetさん

たまたま、同じ日に2件あったので、行ってみました。
普段は、なかなか同じ日には無いと思います。

コンビニスイーツ侮れないですよね~~ 値段もお手頃だし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/25(金) 18:30:37
  • [編集]

♪Natsutyさん

カワイイでしょ~~ 最後の最後に見つけたので、一気にテンションが上がりました。

プラスチックって可愛くて、ケースとかもあったら、絶対に買ってしまいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/25(金) 18:31:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
