
  • --/--/--(--) --:--:--


「パスタの神様」直伝の生麺

  • 2011/11/21(月) 22:26:44

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中
◆一番ベストな状態でお届します! 配送直前に製麺し作りたてを配送します。
【熟成時間は大切】 配送中も熟成し続け、生パスタは、生きています。
◆安心、安全、無添加、無着色、無薬品にこだわる為、鮮度が短い・・・お届け時が一番食べ頃!
生パスタは、字の如く「生」だから、「新鮮が一番!良いに決まってる」・・・だから今が旨い!
(大抵の食品は、腐らないように○○剤を入れていますが、当店では、一切使用していません。)
◆パストディオの生パスタ麺は、卵黄を一切使用せず、安心、安全な、こだわりの手作りです。

ef-32.jpg
スパゲティ、タリアテッレ、リガトーニ、各2食分

お塩を入れずに2分15秒ゆでます。もっちもちで美味しいんです。すっごい美味しいんですけど、、、、
量が少ないです。2食分ずつだから、色々な味を楽しもうって思ったけど、私が味見して、それ以外は、子供たち2人で、一度にこれだけ全部食べちゃいました!
パスタソースのみで、具を入れてないから、余計に量が少なく感じてしまったのかも。
お腹空いた星人の二人が騒がしかったので、急いだのがいけなかったのか・・・

「すっごい美味しい!けど、ちょっと量が少ないね」 と子供たち。美味しいからもっとくれと全部食べられた。

ef-33.jpg ef-34.jpg ef-35.jpg
パスタソースはこれを使ってみた。
ef-36.jpg



生パスタバカの店 パストディオ通販部

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
