
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりに

  • 2011/11/20(日) 21:55:58

かなり久しぶりの遠出。せいこちゃん一家と現地で待ち合わせ。
モクモク手作りファームに行ってきました。

ポニーに乗りef-21.jpg


乳搾り体験
ef-23.jpg


ef-24.jpg
イカダにも乗りました。
大親友のカメぽんとはーちゃん、パパさんと3人で。役に立たない2年生コンビとの組み合わせにぐったりでした(笑)

ef-27.jpg
ミニブタちゃんたちの芸も楽しかったです。

ソフトクリームとジェラートを食べたら、冷えた!!ので?足湯~~~
ef-30-1.jpg
温まりました。
楽しかったね~~ また遊ぼうねっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
先週は日本にいました。
その時に思ったのが
「日本の牛さんのほうが顔が可愛い」
でした。(笑)
足湯気持ちよさそう~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/11/22(火) 13:10:18
  • [編集]

足湯いいな~♪
足だけでも体の芯まで
暖まるんだよね~(●^o^●)
ここんとこ寒いからほんと
入りたいよーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/22(火) 17:28:15
  • [編集]

わ~足湯(o^∀^o)
寒いので ドボンと足を放り投げて温まりたい… 極楽なんだろうなぁー

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/11/22(火) 17:36:38
  • [編集]

モクモクファーム楽しそう~♪
行って見たいな。
動物と触れ合うと癒されますよね。

↓作品展のうさこさんの(たちの?)作品とっても素敵ですね~。学校だけでの展示なんてもったいなーい。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/11/22(火) 17:53:36
  • [編集]

のりぞうさ~ん!
ご無沙汰デス♡
手作りファームだなんて、よいな よいな♪
ワタシなら、きっとお子達に混ざって遊んじゃう・・・(〃∇〃)ゞ
ブタちゃんが芸をするなんて、珍しいですね♪
ぜひ、見てみたかったです(o^-^o)

  • 投稿者: YUPPY
  • 2011/11/23(水) 04:38:20
  • [編集]

寒いので、いかだって寒くないのー!って心配になりました。
でも、写真からするとぽかぽかしているのかな?
↓パパさんの感想わかるわ~。
 上手だもん!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/23(水) 18:18:53
  • [編集]

♪Bonnetさん

日本はいかがでしたか??
美味しいものいっぱい食べましたか?

足湯はぽかぽかになりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/24(木) 21:48:59
  • [編集]

♪Natsutyさん

温泉は、有料なんですが、足湯は、ただなので(笑)

足湯でぽかぽかになりました。意外と出るタイミングが難しいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/24(木) 21:53:18
  • [編集]

♪みっちゅんさん

気軽に入れるのがいいですよね。
足だけでも、とっても温まるので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/24(木) 21:54:02
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

モクモクは楽しいです。食べ物もおいしいし。
お肉やソーセージのお取り寄せも、活用しています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/24(木) 21:55:12
  • [編集]

♪YUPPYさん

手作りといっても、手芸ではなくて、食の手作りです。
ソーセージやパン、プリンなどが作れますが、予約でいっぱいでした。

ミニブタちゃんの芸は可愛らしかったですよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/24(木) 21:59:13
  • [編集]

♪KAYOKOさん

お昼頃の時間帯でしたが、ぽかぽかで寒く無かったんです。
この後に風が出てきて寒くなりましたが、その前に乗っておいてよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/24(木) 22:01:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
