
  • --/--/--(--) --:--:--


スポーツ観戦

  • 2011/11/18(金) 18:12:43

女子バレーボール、子供たちからテレビを奪い取り、見ています。頑張ってますね~~今日もアメリカにストレート勝ち!!すごーーい。残念ながら4位でしたけど・・・

中日は2連勝のあと、3連敗だし・・・・なんだかなぁ。旦那さんが、第5戦ナゴヤドームに観戦に行ったのですが、かなりのぼろ負け具合で、途中で帰ってきました(泣)


カ 「中日が弱いから、負けるんだよ」


つ、冷たい。。。でも、現実、負けてるし。 子供たちは、野球には一切興味が無いのでね~~


そうそう、ニュースで話題になってる、茶のしずく、前に使ってなかなかいいよと書きましたが、その後、リピ買いは、していなくて、1つ使っただけでやめていたんです。1つ使い切る、最後の方には、お茶の香りも泡立ちもイマイチだったので。最初は、いい感じだったんですが・・・
小麦アレルギーになった人も多いみたいで、、、、びっくりです。


ef-02.jpg
実家からもらってきた、ハイビスカスティー。実家の母の手作り!ハイビスカスの花びらを乾燥させて、天然のハイビスカスティー。何でもやっちゃう、すごい人です。

これが、とってもきれいな色が出ます。天然でこの色!いい香り♪
この前50円でゲットしたWECKのキャニスター!。パッキン買ってきたよん。ゴムのしか売ってなかったわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母様、ハイビスカスティーを手作りされているんですかv-405すごいです~。本当良い色ですね~v-291お写真から香ってきます。WECKが50円とはv-363私もいつか欲しいなぁと思ってます。
そのマグ、私も持ってますv-354可愛いいですよね~。マグが活躍する季節到来ですね。私はルイボスティーを愛飲してますv-344

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/11/18(金) 19:17:50
  • [編集]

うちも子供たちがめっちゃバレーにはまってるよ。がんばってるから見がいがあるよね。
茶のしずく、私も1つ使ったことがあるよ。小麦アレルギーでまた有名になってビックリだよね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/11/19(土) 11:54:03
  • [編集]

バレーボール日本が勝ったんだー。
凄いー。

ハイビスカスティーって自分でも
作れるんだー。びっくりー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/19(土) 16:27:49
  • [編集]

茶のしずく石けん大変なことになってますね~。
あんなに話題で売れていたのに、こんなことになっていてびっくりです。
手づくりのハイビスカスティーってすごい!
キレイに色が出てますね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/19(土) 21:09:00
  • [編集]

♪小春日和さん

そうなんですよ、何でも作っちゃう、すごい人なんですよ。
すごい綺麗な色で、いい香りです。
WECKリサイクルショップに出てたんですよ~~あり得ないでしょ?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/19(土) 22:13:01
  • [編集]

♪ひとちちゃん

我が家は、私だけはまっているのさ~~ うさこは、ちょくちょく見ているかな。カメぽんは、早く終われって言ってる。まだ、この後に男子があるよって言ったら、えーーーーって(笑)

私も一個だけ使った。アレルギーになった人は、大変だよね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/19(土) 22:16:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなんですよ、それもストレート勝ち!!すごかったです。

ハイビスカスの花びらを取って、乾燥させると完成!らしいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/19(土) 22:19:18
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ほんとですよね、びっくりしました。あの時は、まわりでもみんな使ってたし・・・私は、一つしか使ってませんが、それで、小麦アレルギーって(汗)

手作りなので、もちろん無添加だし、天然であの色が出るってすごいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/19(土) 22:22:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
