
  • --/--/--(--) --:--:--


初お泊り

  • 2008/08/04(月) 08:06:07

昨日から、アメリカから一時帰国中のせいこちゃんが二人の娘たちを連れて、我が家にお泊りに来てくれました。

せいこちゃん宅のはーちゃんとカメぽんは、大の仲良し。カメぽんが
「アメリカに帰りたい」と言うのは、はーちゃんがアメリカに居るからで。。。今は、はーちゃんが日本に居るからそんな事、一言も言いません。

そんな、二人も前回の関東上陸の時と同じように、最初は照れて、目もあわせない。しかーし、今回はあっという間に打ち解けて、二人でお店を広げて遊びまくり。

仲良しすぎて、うさこさんは二人の仲に入る事が出来ません。うさこさんは、はーちゃんの妹のひかりんのお世話をしてくれていました。

皆で夕食。いつもより、確実に2品目くらい多いな~~

ご馳走?


その後は皆で花火っっ、我が家は今年初めての花火となりました。

花火


一緒に寝る!!と同じ部屋で寝ることになりましたが、テンションが上がりすぎて11時過ぎても寝ずに、パパさんに怒られてました。

添い寝


その後、せいこちゃんと二人でチューハイを飲みながら、喋っていたら・・・・あら何だか明るくなっている、な、なんと。5時だったぁぁぁ。私は6時起き、ちゃんと起きることが出来ました。よかったわん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね~。
仲良しの幼馴染って。
私にもちっちゃいころいたけど、いつの間にかどこにいるのかも知らなくなっちゃった。
遠距離友情で大変だけど、続くといいですね。
楽しい夏の思い出ですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/08/04(月) 12:20:07
  • [編集]

え~っ!5時まで!!!
ってことは、寝てないの?1時間だけ寝たの?
仲良しさんは寝てもくっついてる。
灯りつけて写真を撮っても、目を覚まさないのね。
楽しそうで、良かったですね。
今日は眠いでしょ?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/08/04(月) 15:27:20
  • [編集]

徹夜とは、恐るべし!
いやいや、まだまだお若いということでしょう♪

私も7~8年前までは夜通し酒盛りし、通勤の人並みを逆方向に帰ったものです・・・。
今はすっかり更生(?)してます(^^;;)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2008/08/04(月) 17:21:56
  • [編集]

楽しそうですね~。あっという間に時間が過ぎたのでしょう(*^-^*) お子さんたちのテンションの上がり様も目に浮かびます。子供たちってほんと、体力ありますよね(笑)

  • 投稿者: radyna
  • 2008/08/04(月) 18:14:54
  • [編集]

1時間しか寝ずに起きられるなんて、若い!久々の逢瀬を楽しんでね~

  • 投稿者: ひとち
  • 2008/08/04(月) 21:20:59
  • [編集]

こんばんは~☆(^-^)

えっ!睡眠時間1時間ですか??
すごい・・
でも楽しい時ってすぐに時間たっちゃうね!!

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/08/05(火) 02:25:09
  • [編集]

KAYOKOさん
そうか、幼馴染みと言う事になるのか。。。
こんなに小さいうちに、すごく仲良しの友達ができているって言うのはすばらしいことだなって思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/05(火) 06:51:29
  • [編集]

愛されている妻さん
ハイ、5時過ぎてました。。。睡眠時間は1時間です。起きることが出来た自分にびっくりです。旦那さんは普段どおりの出勤だったんで。
実は、この写真、、、寝たふりなんですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/05(火) 06:52:46
  • [編集]

ねこのしっぽさん
一応、ちょっとだけ寝ましたよ。
意外にも?昼間に30分くらい昼寝しただけで大丈夫でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/05(火) 06:54:25
  • [編集]

radynaさん
本当に気づいたら・・・5時でした。
子供たちのテンション、上がりすぎで大変でした。カメちゃんより、はーちゃんのが元気で、カメちゃんは、実はかなり眠かったみたい・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/05(火) 06:55:46
  • [編集]

ひとちちゃん
若い??と言う事にしておいて(笑)
さすがに5時だったときは、驚いた。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/05(火) 06:56:55
  • [編集]

きららママさん
はい、1時間で頑張りました。
楽しいと時間が過ぎるの早いですもんね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/08/05(火) 06:57:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
