
  • --/--/--(--) --:--:--


続きまして

  • 2011/11/16(水) 19:23:18

やる気モードになったのか、またまたミシンをかけてみました。
ef-03.jpg
のれんでーす。ストロベリーショートケーキのフラットシーツがあったので。
確かこれは、アメリカ駐在時に実家の母が遊びに来た時に、一緒に出掛けたガレージセールでゲットしたもの。

思い切って、カットし、バイヤステープで縁取り~~


ef-07.jpg ef-06.jpg
ちょっと寒くなってきたので、ダイニングの椅子にフリースで背もたれ付き座布団。フリースって布端の始末が要らないから、楽ちんだわ。

癒されるでしょ~~~
mp_base_photo_17447490694e44c6ef597a8[1]
どこかのホームページで発見、ちょっと写真を拝借しました。いい顔してるぅ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次々と素晴らしい作品を!!すごいね!!
私は最近、全く何もやってないなぁ。
時間があると本を読むくらい。
少しスクラップブッキングをやる気になってきたので、年内にもう少し進めるのを目標にするわ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/11/16(水) 19:35:02
  • [編集]

ヤル気のあるうちに、さくさっくとミシンかけちゃうなんてスゴイよ~。
最近アン&アンディのシーツを見つけたけど
シーツは使わないしな~と見送り。
そっか、カットして他の物にすれば良いのか。
でも何にしよう・・・。

ネコ、めっちゃ可愛いーーーー!!
うっとりした目と、組んでる足。
も~、たっぷりと癒されたよ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/11/16(水) 23:19:05
  • [編集]

フラットシーツいいなーー!
わたしもストロベリーちゃんのを
買ったのだけど、フラットだと思ったら
フィティッドで一枚布にするのが
面倒で作業諦めたし…(ーー;)
そのひと手間が面倒なんだよねえ。

にゃんこもとてもかわいいのだ♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/17(木) 17:59:16
  • [編集]

♪ひとちちゃん

いやーー、もう何か月ぶりなんだろうねミシンを使うのは。
ちょっとやる気になったので、一気に進めたわ。のれんは、夏のメッシュのやつがかかっていたから、さすがにそれはね~~~ なかなかいい感じにできて、大満足だよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/18(金) 18:13:54
  • [編集]

♪Maoママちゃん

やる気があるのは、少しの間だけなんじゃないかな(笑)

布もいっぱいあるから、色々と作品にしないといけないんだけどさ~~フラットシーツだったら、使いやすいから、買っといて~~買い取ります(笑)

猫、いい味、出てるでしょ~~癒される。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/18(金) 18:16:27
  • [編集]

♪Natsutyさん

あら、フラットじゃないと、ちょっと手間がかかっちゃいますね。
最初カーテンかと思ったら、フラットシーツでした。なかなかいい感じにできて、テンションあがりました。簡単だけど。

にゃんこサイコーでしょ?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/18(金) 18:18:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
