
  • --/--/--(--) --:--:--


マルチユーグレナW

  • 2011/11/12(土) 22:27:02

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

cd-294.jpg


【パラミロン】効果で、腸内の余分や、不純物、油をドバーっと排出!腸内をきれいにし、ホルモンの働きや、対内酵素の働きを活発化。62種類の微細栄養素が、代謝を良くし、免疫効果も?

【62種類の栄養素】をギュギュッと凝縮!
女性にも必要な鉄分、カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン等や、もちろん、ビタミン・ミネラル、不飽和脂肪酸、食物繊維も、それらを低カロリーに凝縮しました。

商品内容(6粒当り)
エネルギー  7,92kcal
タンパク質   1.06g
脂質      0.12g
炭水化物   0.64g

ユーグレナとは?

5億年以上以前から地球に誕生し、生物で唯一【植物であり動物でもある微細藻類】
5億年以上も生き延びてきた、大変な生命力を持っているのです。
アミノ酸、EPA/DHA等の不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル、ベータグルカン等をバランス良く、しかも、豊富に含んでいます。

ワキタ ユーグレナ楽天市場店

実は以前にもモニターさせていただいてこちら

今回は、朝食前に2粒、夕食前に2粒ずつ飲んでいます。やっぱり、お通じがとっても良くなりますよ。
できれば、、、、ダイエット効果があがるといいんだけど・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとう!(^v^)/

ありがとう(^v^)

継続してみてね。

また、チャレンジしてくださいね。

  • 投稿者: ワッシーくん
  • 2011/11/25(金) 16:37:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
