
  • --/--/--(--) --:--:--


お手紙週間

  • 2011/11/14(月) 15:08:55

cd-316.jpg
カメぽんが、私と旦那さんとうさこに配ってました。
お手紙週間
11/14(月)~12/31(土)
ちゃんと書くこと
へい日も書きましょう。
ようじがあったら、夜、夕方に書いてね。


お手紙週間じゃなくて、お手紙月間じゃん(笑)期間長いっっ

cd-317.jpg

ママへ
子ども会ごくろうさま。
「絵じょうずだね」とほめてくれてありがとう。(サザエさんの)
たんじょう日会たのしかった?あそんでないから、あいたじかんがあったらあそぼうね。
大スキ!
カメぽんより


役員決めで、どっと疲れて帰ってきた時に、もらった手紙です。
さすがだわ~~ ナイスタイミングでのお手紙、ツボおさえてるね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当偉いわ~v-406感動しちゃう。のりぞうさんの育て方が素晴らしいんですねv-363こんな素敵なラブv-344レターもらったら、疲れも吹っ飛びますね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/11/15(火) 10:51:15
  • [編集]

あら~ なんか癒やされちゃったわー!私までも!子供の手紙って世界一だよね(親ばかです)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/11/15(火) 15:16:36
  • [編集]

こりゃもう何よりの癒しですね♪

お手紙週間確かに長いわ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/15(火) 16:15:32
  • [編集]

カメぽんは幼稚園のときからお手紙好きだったもんね。
子供会ごくろうさまだなんて、カメぽんにも大変さがわかったんだ~。
大スキ!とは嬉しい♡
パパにはなんて書いたんでしょ?
ママより大スキとか?!(笑)
最近はママもパパも同じくらい好きになったかな。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/11/15(火) 21:21:57
  • [編集]

♪小春日和さん

いやーーー、私の育て方とかじゃなくて・・・
彼女のタイミングの良さは、天性のものだと思います。本当に親のツボを押さえてるんですよ。感心するくらい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 23:32:22
  • [編集]

♪みっちゅんさん

子どもの手紙は嬉しいですよね~~

本当に、彼女のタイミングの良さには感心させられますよ~、ツボを押さえてる!!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 23:35:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

ま、確かに癒されましたねぇ
お手紙週間じゃないですよね~ お手紙月間ですね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 23:42:04
  • [編集]

♪愛されてる妻さん

子ども会ご苦労様とは、なかなかやるでしょ??
うーーーん、どうなんでしょうね。打ち合わせで長い時間、家を空けたりするからでしょうかね?
この日も半日では終わらなかったし・・・

大好きは、いつも書いてるから(笑)あいさつがわりかも。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 23:44:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
