
  • --/--/--(--) --:--:--


つ、つかれた

  • 2011/11/13(日) 22:28:33

役員会がありました~
再来年度の役員決め。状況が変わったので、色々大変で、、、
やっぱりモメましてねぇ
本当に色々な人が居るもので~はーー疲れた(*´ο`*)=3
ただ、文句を言ったもん勝ちになったらいけないし、、、子供の数も減ってきたり、兄弟がいる人、いない人など。
かなり気疲れして、5役全員でぐったり(´△`)アァ-

ま、何とか決まって一安心。


バレーボールは、ブラジルに勝ったし。中日も2連勝♪ちょっと気分がアップしたわ~~スポーツっていいわぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
役員って大変そうですよね~。
この前も電車でおばあちゃん2人が「役員は絶対引き受けちゃあかん、損だから」って言ってて、のりぞうさん大変なんだろうな~って思いました。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/13(日) 22:37:22
  • [編集]

お疲れ様です。子ども会のお祭りなど、最近本当忙しいですね。身体の疲れと、気疲れって違うようで同じですもんね。最近寒くなってきたので、風邪などひかれないようにして下さいね。
ブログ、再開しました。またマイペースに書いていきます!

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/11/14(月) 09:59:35
  • [編集]

やはり地元チームの活躍は嬉しいよね。
わたしも野球なんて興味なかったのに
日本滞在中は不思議と日ハムが気になり
勝負の行方をかなり気にしてみてたよ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/14(月) 13:19:29
  • [編集]

お疲れ様!役員やってると人間不信に落ち入りそうなときがあるよね。なんとか決まってよかったね。
もう半分は過ぎたからお互いがんばろう!

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/11/14(月) 20:27:21
  • [編集]

ご無沙汰しました~。
遅れましたが「お誕生日おめでとうございますi-189」すごい楽しそうお誕生日会でしたね~♪ぬいぐるみも立派だし!!

ねんきんの件は腹が立ちますねi-203
どっちもお役所仕事って何なの?って・・・
もし自分だったらブチ切れてしまいそうです。

スポーツ見てすっきりしましょうi-179

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/11/14(月) 21:47:53
  • [編集]

♪KAYOKOさん

役員は、一緒にやるメンバーにもよりますよね。
今回は、役員決めだったので・・・自分は関係なかったけれど、ぐったり疲れました。

損だからって言う人ばっかりだと、余計に困っちゃいます。。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 22:33:03
  • [編集]

♪小春日和さん

子ども会の行事の方がよっぽど楽です。

役員決めは、色んな人の色んな思惑があって、本当に疲れました。
ブログの方に、またお邪魔します。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 22:34:36
  • [編集]

♪Natsutyさん

はーい、私は中日ファンですから、余計にテンションあがります~~

日本一になったら、きっとセールもあるし(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 22:36:58
  • [編集]

♪ひとちちゃん

子ども会の行事とか、大変だけど、今回が一番疲れた!!ほーーーーんと、人間不信になるよね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 22:37:50
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ありがとうございます。
ねんきんの件は、ま、仕方ないな~~って感じですよ。
半分あきらめてるというか・・・

しばらくは、野球とバレーボールで楽しめそうです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/15(火) 22:40:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
