
  • --/--/--(--) --:--:--


ついでに。

  • 2011/11/15(火) 21:55:03

先日、ミシンを出したので、フリース(大分、前に買ったまま放置)を変身させてみました。
cd-313.jpg cd-314.jpg
最近、寒くなってきたので,パジャマを着たとき用に、、、あったかスカートにと思って長めに作ったら、カメぽんは胸まですっぽり。あったかいと喜んでいるから、いいか。
水玉はうさこ用。


cd-310.jpg
うさこさん、去年と全く同じ賞をいただいてきました。これも習字。


う 「蛍光ペン、いっぱいあるんだけど~~~」


文句、言わないのっっっ 景品も去年と同じだったようだ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むねまですっぽりは暖かくていいですよね^^。
v-20

  • 投稿者: ゆあ
  • 2011/11/15(火) 23:47:21
  • [編集]

暖かそう~。
フリースってほんと暖かいんだよねえ。
それがあれば今年の冬は暖かく過ごせるね(^_-)-☆
ママの分は作らなかったのーー?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/16(水) 17:57:04
  • [編集]

このアイデア頂きー!生協(笑)に安くて可愛いフリースが沢山うられてたわ!私も娘に縫ってあげたい!
胸まであがると暖かさ倍増でgooです

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/11/16(水) 18:12:00
  • [編集]

♪ゆあさん

長く出来上がってしまったのですが、逆にちょうど暖かくてよかったのかも知れないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/17(木) 16:08:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

室内なら、風もないし、フリースは暖かいですよね。
私の分は、フリースの布は無かったので、作ってないです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/17(木) 17:09:50
  • [編集]

♪みっちゅんさん

簡単ですよ~~
布始末もいらないし、裾も縫ってないです。ウエスト?脇を縫って部分にゴムを通せるようにしただけ。10分もかからずにできますよ♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/17(木) 17:11:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
