
  • --/--/--(--) --:--:--


ありがとう!

  • 2011/11/08(火) 21:45:59

今回の誕生日ケーキは、ケーニヒスクローネのマロンケーキ?モンブランケーキだったっけ?にしてみました。
cd-302.jpg
美味しそうだったから、買おうと思って並んだら、ちょっとの間に後ろにすごい列ができてた!
ここって有名なのね・・・知らなかったわ。メロンパンを20個とか買ってる人がいたし~~


カピバラさん診断なんてのがあって、やってみた。

result_19.jpg result_26.jpg result_27.jpg
私があついさん。うさこは、けっこう冷静リャマさん。カメぽんは、たまに毒舌リャマさんという結果に。


お誕生日、当日にステキなお届け物が届きました。
cd-307.jpg cd-308.jpg
仲よくしてもらっている、愛されている妻さんから!!すごくなーーーーい?!ありがとうございます!
イオンのスチームで潤うっっって。次回は使用しているところを(爆)
うさこがやる気満々になってるのは、なぜ?!確かに私より肌が、乾燥してるんだけどね(子どものくせにさ)


今日のおまけ
cd-311.jpg
LOWSON×RODY Kids
対象の商品を2つで一枚クリアファイルがもらえます。絶対にうさこが欲しがると思ってゲットしてきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ケーニヒスクローネ(名前がややこしい!笑)、有名みたいね。
私もブログで何度か見たことあるわ。
神戸以外にもお店があるんだ~。

イオンスチーマー、乾燥の季節なので、潤ってね♪
うさこちゃんも!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/11/08(火) 22:16:39
  • [編集]

イオンスチーマーってすごいですね~。
そして、うさこちゃん、うるおってーーー!!
若いんだからーーー!!
カピバラさん、私は「ダイエットは明日からホワイトさん」でした。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/08(火) 23:57:21
  • [編集]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな(面白そうな)お誕生会でしたね。
ケーキもとっても美味しそう~。
ケーニヒスクローネ?初めて聞きました。
今週末から日本に一時帰国するので
お取り寄せしてみようかな。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/11/09(水) 11:26:19
  • [編集]

ケーキ美味しそう~♪
食べなくても美味しいだろうと
わかるくらいに美味しそうだよ(笑)。
メロンパン20個も買う人がいるなんて
余程美味しいメロンパンなんだろうねえ。
メロンパン好きとしては是非とも
食べてみたいところだよ…(●^o^●)

イオンスチーマーでお肌つるつるに
なってね~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/09(水) 17:58:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/11/10(木) 09:23:25
  • [編集]

♪愛されている妻さん

名前、ややこしくて覚えられない。くまちゃんの可愛いパッケージが特徴かも。
ちょうど名古屋に行く用事があったので、名古屋の高島屋で買いました。わが市のような田舎には、ありません(笑)

イオンスチーマー、うさこが使いました(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/10(木) 10:37:45
  • [編集]

♪KAYOKOさん

イオンスチーマー、気になっていたものだったので、とってもありがたかったです。
早速、うさこが使いました。彼女は、乾燥肌なんですよね~~ ママのがつるつるだね(凹)と言ってますもん。

カピバラさんのキャラは何だか、癒されます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/10(木) 10:39:47
  • [編集]

♪Bonnetさん

ありがとうございます。

面白い誕生会でしたよ。
ケーキは、百貨店とかにも入っているんじゃないでしょうか?店舗確認してみてください。私は名古屋の高島屋で買いました~~~

私も初耳のケーキ屋さんでした。クマちゃんパッケージが可愛いですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/10(木) 10:41:27
  • [編集]

♪Natsutyさん

ケーキはどうしても?!モンブラン系がよかったんですよね~ 私はモンブラン好き(笑)

メロンパンは一つ80円くらいだったのかな?ちょっと小さ目でしたけど、ほとんどの人が買ってましたね。
私とうさこと一緒にいたのですが、ちょうどお腹がいっぱいだったから、ケーキだけにしちゃいました。おなかが空いていたら、確実に買っていたと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/10(木) 10:43:22
  • [編集]

♪鍵コメさん

先ほど、ブログにお邪魔して、コメント読みました~~
ちょうど、さっきメール送信させていただいたところです。
確認お願いします♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/10(木) 10:45:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
