
  • --/--/--(--) --:--:--


こそこそ

  • 2011/11/03(木) 22:22:48

cd-297.jpg
部屋のドアには、この張り紙。関係者って誰??ハハハ

二人でこそこそって言うか、、、きっと私の誕生日に向けて工作してるんでしょう。バレバレですけど~~
一応、気づかないふりをしています(笑)

今日はミシンを貸してくれと言い出し、2階に運んでいきました。

今日は祝日、前日まですっかり忘れていた・・・
近所の公園でフリマがあったので、行ってみました。
cd-296.jpg cd-295.jpg
ぱっちんと止めるケース。カワイイ~~50円でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

50円という値段がより
かわいく感じちゃいますよね~。
バラのエンボスがいい~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/04(金) 16:08:27
  • [編集]

お母さんの誕生日準備に立ち入り禁止だなんてかわいいですね~。
確かに、「立ち入り禁止」の札には、「関係者以外」って書いてあるもん、よく見ているね。
50円とは安い!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/04(金) 21:54:22
  • [編集]

たのしみですね~~~
ミシンまで使うだなんて・・なんでも出来ちゃう
偉い子ちゃんです!!素敵女子だわ~~~

立ち入り禁止!!
我が家は赤い紙に手術中と張ってあったら
部屋には入れないんです・・・
青い紙に手術無事終わりとかかれてたら
入って良いサインらしいです・・・・
ドラマの見すぎ~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/11/05(土) 08:50:28
  • [編集]

張り紙、かわいいね。
誕生日に何してくれるのか楽しみだね。
報告待ってるよ!

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/11/05(土) 17:56:01
  • [編集]

♪Natsutyさん

フリマ価格でしょ?
中に入っていた、紙には色々なサイズの容器が載っていて、どれも可愛かったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/06(日) 14:51:19
  • [編集]

♪KAYOKOさん

毎回、パパとママの誕生日前には立ち入り禁止の札が貼られますね。
ばれてないと思っているのかな?わかってやっているのか・・・

50円、いい値段でしょ~~楽しい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/06(日) 14:52:44
  • [編集]

♪みっちゅんさん

もうね、大爆笑でしたよ。誕生会。


> 我が家は赤い紙に手術中と張ってあったら
> 部屋には入れないんです・・・
> 青い紙に手術無事終わりとかかれてたら
> 入って良いサインらしいです・・・・
面白い~~ 子供ってよく見てるんですよねぇ。誰が何の手術を受けてるんだろう?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/06(日) 14:54:26
  • [編集]

♪ひとちちゃん

誕生日会はね~もう笑いすぎで涙が出たよ。
色々と考えるもんだわ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/06(日) 14:55:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
