
  • --/--/--(--) --:--:--


「ユーグレナセサミンプラス -10age」

  • 2011/11/05(土) 23:10:41

シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中

cd-277.jpg
ユーグレナ -10ageとは・・

♡59種類の栄養素を一気に摂れるサプリメントです。その中には、アンチエイジングに必要不可欠なミネラル9種・ビタミン14種・アミノ酸18種・不飽和脂肪酸(DHA・EPA他)11種 などなど・・素晴らしい栄養素のゴールデンバランス
♡食べた余分な脂を包んで出す!ユーグレナにしか含まれない「パラミロン」という夢のような成分☆さらに体内の有害物質も
デトックス作用で排出
♡原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産100%使用☆
♡地球環境を考え、過度なパッケージを廃止。箱やボトルも使用せずエコなマルチパックでお届け



cd-290.jpg
一日に3粒~4粒飲みます。一粒は結構大きめです。

朝食前に2粒、夕食前に2粒飲んでます。

マイナス10歳!してみたい~~

ユーグレナってミドリムシなのよね。。。 前回もユーグレナって飲んでみたけれど、今回もやっぱり、お通じがよくなる!それも、全く、お腹は痛くならない。便秘症の人は、試してみるといいかも。私は特別に、便秘と言うわけではないけれど。
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは便秘でお悩みではありませんか?

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。

  • From: モデル流便秘解消法 |
  • 2011/11/23(水) 08:13:36

お金をかけずに自宅で自分で若返る!

朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。

  • From: 10歳若く!!アンチエイジングプログラム |
  • 2011/11/24(木) 07:55:29

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
