スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「B.P.プログラム バランシングゲル」

  • 2011/10/31(月) 22:41:04

スピカズオンラインファンサイト応援中

cd-274.jpg
高濃度保湿ゲル「B.P.プログラム バランシングゲル」

お肌の保湿には絶対欠かせないセラミドをたっぷりと配合し、
肌の基礎をつくるコラーゲン、ヒアルロン酸をたっぷり配合しています。

さらに「EGF」「スクワラン」「プラセンタ」「ビタミンC」「ローヤルゼリー」などのエイジングケア成分もたっぷりと配合し、お肌の悩みにアプローチします。

12種類の和漢植物エキスを配合することで、
肌の本来がもっている力をサポートします。

B.P.プログラム バランシングゲル(高濃度保湿ゲル)

cd-287.jpg
サンプルと言うことで小さい袋入りでしたが、これが開けにくかった・・・毎回、手では切れなくて、ハサミを使いました。

で、私には量が多くて、一袋で2回分使えました。最初はゲルだから?なかなか肌に入っていかずに、ン?と思いましたが、しばらくすると浸透して、しっとりしました。手で顔を温める?ような感じで包んであげるといい感じでした。

オールインワンって、やっぱり簡単で楽ちん♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
