
  • --/--/--(--) --:--:--


買い出しぃ

  • 2011/11/01(火) 22:40:25

早いもので、11月になりましたね~
今日は、クリスマス会のビンゴの景品を買い出しに行きました。

あーーでもない、こーーでもない、男子の分、女子の分と、どっちでも使えそうなもの、全部で100個!!
買ってきました。 

これで、また一つ用事が終了しました~~ イエイ。  



陶芸作品♪
cd-286.jpg
ちょっと気が早いけど、サンタさん!間に合わないよりいいでしょ?!
先月もうまい具合に、学校の代休日と陶芸の日が重なったので、子供たちも作ることができました。彩色は、私がやりましたが。今回はアクリル絵の具で仕上げました。

左から、私、うさこ、カメぽんの作品です。


スタンプ追記
cd-289.jpg
スタンプ自体の、見た目は一緒ですが、押すとちゃんと2種類。こんな感じですわ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさん、スタンプ情報ありがとう。
結局1本飲んでみたけど、やっぱり缶コーヒーはダメだったので、同僚に1本はあげました。
サンタさんかわいい!!
うさこさんも、カメぽんも上手ですね。
あっ、のりぞうさんはもちろんですよ。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/11/01(火) 23:44:22
  • [編集]

サンタクロース3つ、可愛い~♪
こちらもハロウィンが終わったので
お次はクリスマスです。
あ、一応サンクスギビングがありますが・・・。

クリスマス会のビンゴも町内会関係ですか?
イベントの準備、まだまだ続くのですね~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/11/02(水) 12:33:11
  • [編集]

サンタかわいい~!!
なんか、味があって本当にステキ!すごくおしゃれな感じのサンタさんだと思います。
好きな雰囲気!
上手ですね!!!びっくりです。

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/11/02(水) 14:16:01
  • [編集]

スタンプはそうなってたのか~。
アップしてくれてありがとう♪

11月にサンタさん全然気がはやくない!
手作りの品は今のうちに準備しておかないと
来月には絶対間に合わないのだ!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/02(水) 18:35:03
  • [編集]

久々です。
やっとこさ、ここに来れたよ。

20日のこと、また考えようね。
取りあえず、今頑張って写真とっています。が、
有りすぎて・・・吟味もしなくてわぁ。と。

  • 投稿者: ほんわり・せいこ
  • 2011/11/02(水) 20:48:48
  • [編集]

♪KAYOKOさん

お役に立てたなら、何よりです。スタンプ可愛いですよね。

サンタさんは、とっても簡単なのに可愛くできて、作るの楽しかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/03(木) 22:27:57
  • [編集]

♪Bonnetさん

ハロウィンはスルーしちゃいました。

クリスマス会は、子供会の行事ですね。まだまだ終わりません・・・頑張りますっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/03(木) 22:31:29
  • [編集]

♪ゆりさん

このサンタさん、超簡単なんですよ~~
それなのに、可愛くできるんです、失敗なく(笑)

同じように作っても、見事に違うものができるんです。やっぱり子供にはかないません。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/03(木) 22:34:53
  • [編集]

♪Natsutyさん

こんな風になっていました~~ 見た目は全く一緒なので、どちらがどちらかわかりません。

11月に入ったから、もうクリスマスでOKですね。日本はサンクスギビングもないし(笑)
9月から作り初めていたので、早いような気がしてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/03(木) 22:38:36
  • [編集]

♪せいこちゃん

あんまり、無理しないでね~~ 
また連絡するわっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/03(木) 22:39:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
