
  • --/--/--(--) --:--:--


苗木

  • 2011/10/30(日) 20:00:01

どーしても、うさこが行きたいと言う。
近くの公園で「みどりとくらし展」なんて言うイベント 秋に開かれる年に一度の恒例行事。
cd-280.jpg
お花のポット3つで200円なり~~
えんどうとサラダほうれん草は、ご自由にどうぞって書いてあったから、4つずついただいてきました。


先着200名に無料で苗木がもらえます。
11時から整理券配布、12時から引き換えなのですが、無料だから、みんな並ぶのよ~今日は10時半から並びましたわ。うさこと二人で 45番と46番だった。
cd-281.jpg
今回は、オリーブの苗木がもらえました。実がなるまで、数年かかりますって(笑)実がなるまで、ちゃんと育てられるのか?!
ボカシの肥料も買ってきたわ。

がんばれ、うさこ!私は、知らんぞ。

今日のおまけ
cd-279.jpg
TULLY’s の缶コーヒーについてます。スタンプ全6種。私はサークルKサンクスで。どうやら、プラスチックにもスタンプできるらしい。なかなかやるな。スーパーで買った方が安かったかも・・・
 → キャンペーン

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこちゃんの趣味渋い~。でも、ステキな趣味だと思いますv-237私が子供の頃なんて、花より団子でしたから。大人になって、植物を育てる楽しさが少しは分かってきた感じです。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/10/30(日) 21:04:13
  • [編集]

ゴルフボールにも押せるんだ~。
ほしいな~。
前にタリーズベアのライトはもらったので、それとお揃いにもなるしねー。
缶コーヒー苦手だけど、探してみます。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/30(日) 23:07:35
  • [編集]

ガーデニングいいねー。
うさこちゃん達が育ててるって所が…笑

うちにもオリーブあるよ。
10年ぐらいかな。
何でも枯らす私が、10年って相当丈夫な木なのかも。
幹はかなり太いけど、まだ実はつかないな。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2011/10/30(日) 23:24:21
  • [編集]

スタンプかわいい!!最近全くやってないけど、カード作りやスクラップブッキングが好きな私はスタンプ大好き!!買ってこようかなぁ。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/10/31(月) 13:13:26
  • [編集]

クマのスタンプかわいい~♪
その佇まいがたまらない…(#^.^#)
押したらどんな柄が出るの??
やはりそのベア柄かな~?

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/11/01(火) 14:20:03
  • [編集]

いいなぁ~。
ガーデナーうさこ🐰
お風呂掃除もしてくれるし。
トイレ掃除もしてくれるし。
うさこバーグもつくってくれるし。
よく仕込んだよね!(笑)
オリーブの実はなっても、そのままでは食べられないのよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/11/01(火) 20:15:39
  • [編集]

♪小春日和さん

私は全く興味がないのですが、、、、うさこは、隔世遺伝でしょうか、ガーデニング好きなんですよね。でも、草取りはしない・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/01(火) 22:53:04
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そういう風に、書いてありました。まだ、紙にしか押してないのでわかりませんが・・・
缶コーヒーは誰かに譲って下さい(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/01(火) 22:54:22
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

私は、庭に花壇を作ったのだけで(周りにレンガもどきを囲んで頑張った!)もう十分働いたもん。

後は知らないよ~~ 
実がなるまで何年もかかりますって書いてあった(笑)10年か~~何歳だよっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/01(火) 22:56:17
  • [編集]

♪ひとちちゃん

私もスタンプ大好き!だから、カードやスクラップブッキングには手を出さずに帰ってきたのよ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/01(火) 22:57:18
  • [編集]

♪Natsutyさん

クマが可愛いんですよね~~
押すとどうなるか・・・載せておきます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/01(火) 22:57:59
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ガーデナーうさこは、草取りはしない、自分の好きなことしかやらない、中途半端な奴なんです(汗)
お風呂掃除は仕方なく、トイレ掃除は最近めっきりしてないですわ。

うさこバーグは、頼めば作ってくれますが。

え、そのままは食べられないんだ・・・ま、実がなるまで何年もかかるみたいですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/11/01(火) 22:59:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
