
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の子守り隊?!

  • 2011/10/29(土) 22:22:30

9月からずっと土日のどちらかに、子供会もしくは町内会の行事やら、準備やらがあってなかなか実家に行くことができませんでしたが、、、やーーーーっと。ひっさしぶりに、土日とも何の用事もなく休み!

姪っ子の誕生日プレゼントを持って(もう1月近く遅れているのだが・・・)実家へ

cd-278-1.jpg

当たり前だけど、双子ちゃんたちはデカくなってた。離乳食も一日3食になったそうで、一段と大変そうだわ~~
いよいよ、動き出してしまって(笑)はいはいで移動。これまた、大変だ。

一人でも大変なのに、二人だもんね~ 毎日だしね~  おつかれ!


最近、ちょこちょこと、色んなところを片付けしているのですが。色んな物が発見される。
こんなものが出てきた~
cd-276.jpg
カメぽんが使っていた、おしゃぶり!大変お世話になってました。
我が家の通称は「ちゅっぱ」でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

双子ちゃん大きくなってますね。
土日どっちかに予定があると、ばたばたしちゃって、実家に帰れませんよね~。
私も、まだドイツ・スイスのみやげを渡せていません。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/30(日) 02:33:20
  • [編集]

双子ちゃんがほんとおっきくなってる!
赤子はひと月で全然違うもんね~。
これからますます子守隊の活躍を
期待されちゃいそうですね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/30(日) 17:44:06
  • [編集]

♪KAYOKOさん

当たり前なんですが、大きくなってましたね~~ 動きだしてしまったから、一段と大変そうでした。
成長と共に楽になったところと大変になったところと・・・毎日ですからね。
協力できるところはしてあげたいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/30(日) 20:11:55
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうですよね、赤ちゃんは1か月でものすごい成長を遂げますもんね。。。前回会った時から、2か月経ってるからな~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/30(日) 20:14:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
