
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ

  • 2011/10/28(金) 22:28:32

おまつりが終わって、ほっとしたのもつかの間。
次は、役員会、クリスマス会と、


「まだやる事いっぱいあるね~~(涙)」


結局、なんだかんだと3月までは休めないって事よね・・・・ 

コレ、おいしーよ。
cd-271.jpg
アサヒの果実の瞬間! ポンジュースの果汁30% 

飲みたくもなるさ~~~っていってもアルコール3%、ジュースだな(笑) 
無くなったから、また買ってこなくっちゃ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいパワフルな町内会なんですねーーー
クリスマス会か~~~~
何だか楽しそう(#^.^#)
これはお酒なんですね・・・・
そもそもポンジュースは濃いからお酒が少々 多くても甘いのだけど・・・3%とは そりゃ~~~~
子供でも飲めそうな  オチャケだね~~~(~_~;)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/10/29(土) 08:42:14
  • [編集]

お疲れ様です~。
あれよあれよと1年が過ぎて行きますね。

↓同じ町内にお友達が引っ越してくるなんていいなぁ~。楽しみが増えましたね。

カメぽんちゃんがインド人だったとは・・・i-183

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/10/29(土) 15:56:53
  • [編集]

町内会のイベント多いんだね~。
役員となるとホントに大忙しだ…。

まあまあこれでも飲んで景気をつけて
なんとか3月まで乗り切ってくだされ(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/29(土) 16:08:43
  • [編集]

町内会、ホントにいろいろイベントやってくれるね!
私もちょっとだけ役員もどきをやったことがあるけど、全然レベルが違う。
...と言うか、町内会の役員だけは活動しても、一般の人の参加するイベントなんかほとんどなかったもん。
あっても(避難訓練とか)参加したくない人がほとんどだし。

あはは、3%では、お酒というよりジュースよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/10/29(土) 20:48:29
  • [編集]

♪みっちゅんさん

町内会じゃなくて、子供会の行事がいっぱいなんだよね~~
町内会の行事もお手伝いしないといけないのが多いし(汗)

ジュースでしょ?!でも美味しいのよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/29(土) 22:28:21
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうなんですね~~ 今年は一段と早いかも。一個ずつ行事は終わっていっているんですが・・・

同じ町内でなくて、市内なんです。車で20分くらい?!でももともとはすっごい遠くに住んでいたので、とっても近くになりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/29(土) 22:36:54
  • [編集]

♪Natsutyさん

町内会のイベントの手伝いするものは、もう全部終わったかな??
後は、子供会の行事ばかりです。。。

3月の頭で最後の行事が終わる予定でーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/29(土) 22:38:31
  • [編集]

♪愛されている妻さん

子供会の行事です~~ うちの子供会、行事が多いんですよね・・・
町内会の行事はもう、全部手伝い終わったと思います。すっごい田舎ですので、色々と行事が多いのかも知れないですね・・・

ふふふ、やっぱりジュースですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/29(土) 22:42:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
