
  • --/--/--(--) --:--:--


日本製レザー(本革)バッグ・財布の通販こんがりバッグ

  • 2011/10/24(月) 17:46:52

Sentire-Oneファンサイト応援中
cd-273.jpg cd-275.jpg
シンプルなエコバッグが届きました。しっかりした生地です。

鞄、大好きだから、見ていると、どれも欲しくなる・・・・個人的にはDakotaのバッグが好きです~



センティーレワンのNEW SHOP、

「こんがりバッグ」

当店は、日本製にこだわった感度の高いバッグ、財布、革小物を
専門に扱うセレクトショップです。

この"こんがり"という言葉。
バッグや財布が、長く使い込むことで経年変化(エイジング)し、
まるでパートナーのように世界に一つだけの表情を見せる様子、
革や生地が色艶・風合いを増していく愉しさを表現しています

こんがりバッグ 革  鞄 バッグ 財布 通販

こんがりって表現が面白いけど、なるほどーーーって思いました。使い込むほどに味が出るって事ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
