
  • --/--/--(--) --:--:--


おおっと!

  • 2011/10/26(水) 21:17:58

おまつりも終わり、寒くなってきたので、やっと子供たちの、恒例の こどもがえ(笑)終了です。

着れなくなった洋服や、うさこからのお古をカメぽんに回すのですが、好みが違って要らないものも出てきたりしたので、それをリサイクルショップに持ち込みました。

自分の身の回りのバッグや、使っていないピアスも、一緒に持っていったのですが・・・・



「買い取り価格ですが、一万・・・・」



はて、私は何を持ち込んだのだ??そんな高値がつくものを持ち込んだ記憶はないのだが・・・リサイクルショップの買い取りって大体、何百円ってとこなはず・・・

理由は、ピアスでした~~ 10個くらいしか持ち込んでないんですが、18金だったから?!今ってやっぱり、金が高いんだなぁと実感しましたわ。

要らない貴金属がある方、ぜひ持ち込みを(笑)今が売り時?!


cd-272.jpg
近くのお店でこんなの見かけた。可愛くて思わずケータイで写真を。梱包用のダンボールみたいだけど、ちょっといいな~って思いました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リサイクルショップで1万を越える買い取り価格って、すごい!!!!!
私、新品の服をずいぶん持って行ったけど、だいたいの査定は元値の2%以下。
使ってない金のピアス、福沢諭吉さんに化けるなら、持って行かなくちゃ!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/10/26(水) 22:11:45
  • [編集]

こどもがえ・・・(笑)
うちも 随分とま~~前におわりました・・・
子供の服は知人にドサーーーーーーッとあげたんだけど・・・・自分の服・・・もう何でこんなん有る??
ちゅ~~~~位にありました・・・・
しかも独身時代の細身の物・・・
いつか着れると思って取り置きしてました
もう絶対に日の目を見ないと確信(dietしないつもりか・・・・)
40literの袋3つにもなりました・・・はいゴミ!

ぽんぽん捨てて勿体無いと言う気持ちにもなりましたが・・・

金は高いよねーーーー
我が家も金持ち込んで10万位になった事がありました・・・・温泉旅行で消えましたがね・・・

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/10/27(木) 09:02:40
  • [編集]

この段ボールかわいいですね~。
私もほしいわ~。
金やっぱり高いんだー。
売るか迷っているネックレスがあります。
どうしようかな~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/28(金) 00:31:53
  • [編集]

だんぼーる超かわいい~。
しかもキャラクターがなんか
昔なつかしって感じだし。
物凄く欲しいと思ってしまった(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/28(金) 13:10:59
  • [編集]

かわいい段ボール!!!
いいないいなそれ。
で・・・買い取り価格、そうですよねーーー洋服安いのーーー!(涙)
そっか、今は、金ですよね!!!
でも・・・ないなー。(笑)

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/10/28(金) 22:17:32
  • [編集]

♪愛されている妻さん

びっくりするでしょ??
新品でもまとめていくら、みたいな感じですよね。捨てるよりはいいけど。
金のピアス、持って行ってください。小さいの10個で1万円弱!いいお小遣いになりますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/28(金) 22:29:52
  • [編集]

♪みっちゅんさん

そちらは、寒いですもんね~~
こっちはやっと寒くなってきたかな?と言うところです。また来週には25度くらいになるみたいで、体がついていくかしら?

ははは、私もいつか着れるかもと取ってあった、洋服を45Lの袋に入れました。子供と私と旦那さんの分で3袋。リサイクルショップに持ち込んで半分くらいはさばけました。

10万!すごーーい。旅行行ける!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/28(金) 22:32:48
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ダンボール、可愛いでしょ?
私の場合、3年以上一度もつけてないピアスだったんで、迷いなく持っていきました。予想外に高くてびっくりしましたけど。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/28(金) 22:34:41
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふ、同世代ですものね~~
懐かしい感じが何ともいえないですよね。梱包用の段ボールにこんなカワイイのさすがサンリオ!と思っちゃいました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/28(金) 22:35:56
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

思わず、写真を撮ってしまいましたよ。

洋服、安いですよね。捨てるよりはいいかなと思って持ち込むくらいで、、、
金、ピアスなんてものすごい小さいのに、この値段で驚きですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/28(金) 22:37:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
