
  • --/--/--(--) --:--:--


4年ぶり?!

  • 2011/10/25(火) 23:30:53

ミシガン時代のお友達が、本帰国後、何年か経ってから、なんと~~
私の住んでいる、同じ市内にお引越ししてきたの!!で一緒にランチに行きました。

私が帰国してもうすぐ3年7ヶ月。最後に会ったのはいつだったのか・・・記憶がないのだが。

家族が一人増えてたっっっ 2歳5ヶ月の女の子!もう、こんな小っちゃい子を連れてのランチは、どうだったのか忘れちゃったわぁ


その後、新居にお邪魔して、美味しい手作りのシフォンケーキをいただきました!これからも遊べると思うと嬉しいわっ、縁があるって事よね・・・

喋りすぎて、帰りがちょっぴり遅くなっちゃった。


近所のママ友のケータイ番号から電話!



カ 「ママ!今どこよ~~~」



車が無いのを見て、近所の友達の家に直接行った模様。さすがだわ~~ ま、5分くらい遅れただけだけどねっ


今日のおまけ
cd-270.jpg
カメぽんとうさこが、ニコニコしながら、カルピスウォーターを持ってきた!それに付いてたおまけ。全4種。

「私は買わなかったよ~~えらいでしょ?」と旦那さんに言ったら、


「当たり前ですっ!!」 って言われた・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしい友人に会うって凄くワクワク・・ドキドキ
しまうよね・・・
そっか~~~もう3年以上もたつのですね(#^.^#)
なんか のりぞうちゃんが帰国したのがつい最近だったきがします:::
シフォンケーキ・・・久々に焼きたいなぁ~~~
でも 型・・捨てたんだよね(安い型はだめねぇ~)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/10/26(水) 08:13:46
  • [編集]

遅くなりましたが、お祭りの準備ご苦労様でした~!
無事終わってよかったですね。
しばらくゆっくりしてください♪

久しぶりに会ったお友達と美味しいランチ
話も弾みますよね~。
のりぞうさんも帰国してもうそんなに経つんですか=、早いですね。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/10/26(水) 10:47:40
  • [編集]

わぁ~いいですねえ~。
お友達の再会嬉しすぎる~♪♪
近くに気の合うお友達が居るというのは
ほんと心強いモンね(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/26(水) 16:57:36
  • [編集]

♪みっちゅんさん

すっごい久しぶりだったのに、そんな感じもなく、がっちり喋っちゃいました。
そうなんですよ~~ あっという間に過ぎましたね。日本は忙しいです。

手作りおやつ、作ってないなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/26(水) 21:52:44
  • [編集]

♪Bonnetさん

無事に終了しました。
大きい行事は終了しましたが、まだやる事、決めることが色々と残ってますね~ 結局、3月までは気が抜けないようです。

早いですよ。もうあっという間に3年過ぎて、もうすぐ4年ですもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/26(水) 21:54:16
  • [編集]

♪Natsutyさん

アメリカ駐在時の友達は、日本に住んでいる友達とは、またちょっと違った連帯感というか、戦友っぽい感じがありますね。

まさか、市内に越してくるとはびっくりでしたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/26(水) 21:55:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
