
  • --/--/--(--) --:--:--


いいにおい~~

  • 2011/10/23(日) 22:50:23

カメぽんが児童英検のSILVERを受験しました。

去年BRONZEを受験して、2問わからなかったと言っていて98%だった。


母 「緊張する??」  と始まる前に聞いてみたら


カ 「ぜーーーんぜん♪」


さすがでございます。カメぽんさん。

パソコンで、サンプル問題も試すことができます。それも、金曜に一度やっただけで


カ 「もう、いい!」


今年は、3つわからなかったそうです。さてさて、結果はどうなんでしょ?!


これ。めっちゃおススメ~~

 



私たち家族は、芳香剤とか大嫌いなので、家には何もありませんが、天然100%アロマスプレーって言うのにひかれてお試ししてみた!

そしたら、とってもいい感じ!
天然なので、香りがずっと長続きっていうわけではないですが、家の中でも車の中でも、お風呂の中にも、トイレにも、どこでも使えちゃう!においが気になったら、シュッとスプレー

うさこは、グレープフルーツがお気に入り。特に人工的な香りが苦手なうさこさん。そんなうさこが、気に入ると言うことは、自然な香りってことね。勝手に部屋に持ち帰られそうになったよ・・・

小さいサイズより、大きいサイズの方が絶対にお買い得!無くなったら確実にリピだな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も人工的な香り苦手です。
アロマの香りはけっこう好きです。
これもいいかもー♪
緊張しないかめぽん、さすが!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/25(火) 00:43:13
  • [編集]

香りは大切~~~~
しかも自然な香りって 癒されますよね!

我が家は炭の香りにはまってます・・・
あの墨汁くささが何とも嵌る!

↓の記事のインド人!!!なカメポンちゃん
何とも可愛いよ~~~
同じ年の我が家の娘も最近 インド インドと
言っていて 朝はナマステ~~~~と起きてきます

あれっ・・・おはようはスラマッ・・だった
ような なんでもナマステです(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/10/25(火) 09:40:34
  • [編集]

さすが、、度胸あるな。。
子供っていいですよね、
補習校では子供から英語を直されたりして、こどものやわらかい吸収率の良い頭が羨ましい限りです
(^^;)

↓コラーゲン、次の日速攻でわかります。
もう切れて以来飲んでないけど。。
故郷便に入れてもらうかな・・。

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/10/25(火) 12:43:00
  • [編集]

グレープフルーツの香りはわたしも
大好きーー♪
それ是非とも嗅いでみたいよう~(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/25(火) 17:17:46
  • [編集]

わおーーー、うらやましいなーーー。
英語ができるってーーー♪
素敵すぎるーーー・・・。小さい頃から身についていると宝ですよねーーー!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/10/25(火) 21:28:34
  • [編集]

♪KAYOKOさん

お手頃値段でお試しですし。でもお試しのは、かなりのミニボトル。でも、携帯には便利です。
かばんに入れて、車の中にもシュシュっとやってます。

緊張しないって、羨ましい~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/25(火) 23:33:59
  • [編集]

♪みっちゅんさん

自然な香りでいいですよ。ただ、長続きはしません・・・天然なもので。
でも、それがまたいいのかも。

インド人、なんでインドが出てきたのか知らないのですが、面白すぎます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/25(火) 23:35:48
  • [編集]

♪ゆりさん

カメぽんは、動じないタイプですね~ 発表会とかは、多少緊張している時もあるんですけど。

補習校の先生って大変ですよね。子供たちのが英語の発音よかったりするし・・・


コラーゲン、そんなにわかりますか!だったら、飲んだ方がいいんじゃないでしょうか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/25(火) 23:38:25
  • [編集]

♪Natsutyさん

グレープフルーツは、一番人気のようです。
マンダリンとかもいい匂いですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/25(火) 23:39:19
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

うさこは、英語ができるってわかっているのですが、カメぽんは、実力がどうなのか、イマイチよくわからないんですが・・・

教室では、それ、私、中学の時に習いましたけど~~って内容をやってます。小2で。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/25(火) 23:40:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
