
  • --/--/--(--) --:--:--


インド人

  • 2011/10/22(土) 22:03:24

食事をしている時に、カメぽんが、手で食べたのを見たうさこが、


う 「日本人なんだから、ちゃんと箸で食べなさい!!」


カ 「インド人だもん!」
  


いつから、インド人~???発想が面白すぎるよ、あなた。


そうそう、誰も褒めてくれなかったって言いましたが、おまつり当日、冷蔵庫にコレが入ってました。
「ママ用に」って
さすがに9時過ぎに帰ったので、その日には食べませんでしたが・・・
cd-167.jpg
ヤマザキのロールちゃん。安いのに、なかなか旨いのですよ。「期間限定」栗のつぶつぶがクリームに入ってて、クリームがさいまいも風味。

ばっちり、私好みだわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロールちゃん、実は食べたことない。
期間限定ってのも栗ってのも惹かれます。
これは買わなくちゃ♪

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/22(土) 22:23:02
  • [編集]

冷蔵庫にひっそりと御褒美を
置いておいてくれるとは
なんと優しいご家族なの~♪
しかも好みのツボをしっかり押さえて
あるとは家族にしか出来ない芸当だよ。

ロールちゃん始めてみた。
とっても美味しそうだねえ~♪
高級なお菓子もおいしいけど日本は
こういうのもとても美味しいもんね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/23(日) 17:08:33
  • [編集]

インド人の食べ方も、練習しないと難しそうなのよね。
あ、そういう問題じゃないっか(笑)。

「ママ用に」って、うさカメのお小遣いで買ってくれたのかしら。
嬉しいねっ♪♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/10/23(日) 21:40:54
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あら?スーパーで安く売っているので、時々買います。
プレーンもチョコも、なかなか美味しいです。この値段なら十分じゃないかと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/24(月) 14:46:05
  • [編集]

♪Natsutyさん

ママには、これね~~と。
ありがたい事です。一人でおやつに頂きました。

スーパーで売っている、こういうのも、侮れないんですよね~安くておいしい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/24(月) 14:52:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

どこからインド人が出たかはわからないです、インド人が手で食べるの知っているのか知らないのか?!

えーーーと、お金は確実に、旦那さんが払っていると思います(笑)二人とも普段、お金持ち歩いてないので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/24(月) 14:54:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
