
  • --/--/--(--) --:--:--


免許更新

  • 2011/10/19(水) 19:32:04

お祭りから2日過ぎましたが、体調も崩さず、元気で過ごしてま~す。

免許の更新に行ってきました。ICチップ入りになったんだぁ


お風呂のお湯は、お風呂のお湯はりの直前に洗うまで入れておくようにしてあるのですが、当番のカメぽんに


「お風呂洗ってね~~~」   と風呂の水を抜こうと思ったら!!


中にカマキリ!!がっっっ 何でだぁぁぁぁ 今年はカエルには会わなかったけど・・・ カマキリかいっ


今日のおまけ
cd-254.jpg cd-255.jpg
ローソン限定、エビアンについてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近の免許って、パスワード設定があるんですよね~。忘れないようにしないとです( ^ ^ ;)

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/10/19(水) 19:51:52
  • [編集]

カ、カマキリは怖いかも…。
カエルなら平気なのだが…(ーー;)

免許までICチップ入りなんだ~。
凄いー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/20(木) 14:28:00
  • [編集]

のりぞうちゃんの記事見て、昨年更新した免許を確認したら、ICチップは入ってなかった。
そういえば、暗証番号はあったかも...

のりぞうちゃんが、“いい!“って書いてた水ピカ買っちゃった!
私はカエルよりカマキリのほうがいいな(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/10/20(木) 20:33:14
  • [編集]

♪小春日和さん

そうなんですよね、それも2つも!
でも、講習の人が、本籍が入っているだけだから、忘れても問題ありませんって。本当かな?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/20(木) 21:33:11
  • [編集]

♪Natsutyさん

ちょっとビビりました。でも、どけることができるのは私しかいない・・・
洗面器の中にうつし入れて、触らずに外に出しました・・・

今日は、トカゲさんが家の中にいまして・・・今度は広告を使ってみましたよ。はーーー田舎。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/20(木) 21:34:46
  • [編集]

♪愛されている妻さん

いつから、ICチップ入りになったって言ってたかな??忘れちゃったなぁ

水ピカ、愛用中です。

えーーー、カエルもカマキリもどっちも嫌です・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/20(木) 21:36:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
